SSブログ

MY二色ボールペン『ハイテックC コレト』 [ステーショナリー]

これ、ご存知ですか? (画像が悪くてすみません)
      ↓

PILOTの『ハイテックC コレト』。 好きな色を二色選んで、
本体ボディーに合体すれば、オリジナルのペンが完成。 
・・・・色の種類も多いので、これは気になる---☆
 
ちなみに、写真は組み立て途中のペンです。

「やっぱり、珍しい色を選ばなきゃ!」と意気込んでましたが、
商品を前にすると、定番の赤と黒を手にしているんですよね。
クリアブルーやオレンジ色が気になるけど、仕事場ではね・・・。
でも、これじゃー芸がないかなーということで、

     黒→ブルーブラックに変更して購入!!
     ・・・まっ、ささやかな抵抗というところで。

ペン先は0.3mmと0.4mmの二種類です。 私としては、もう少し
太い方が使いやすいので、0.5mmも期待。 三色ペンも欲しい。
次はどんな色の組み合わせがいいかな~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。