SSブログ

モーツァルトのCD付お菓子 [雑貨]

年明けに、オーストリアの友人からクリスマスの贈り物が届きました。 
これは、モーツァルトのCDかしら? 最近流行の100枚CD?
・・・な~んて、手にしてみたら、軽いし、コロコロと音もするし、何? 
いやー、開けてビックリ! 大きなチョコレートが12個も♪ 
CD付のお菓子でしたー☆ 


             ↑
 CDをよ~く御覧ください。 チョコの絵が!

いつごろだったか、CD付のお菓子が流行りましたよね。
お菓子はラムネ1個とかで、申し訳なさそうな程度だったけど。
これは両方とも主役なのねー♪ 海外にもあるんですね。

それに、なんと、今年はモーツァルト生誕250周年なんですね!!
知らなかった~。 少々時期はずれですけど、嬉しかったので
載せてみました☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。