SSブログ

これ、PHILIPSのリモコンです♪ [ダンナのコレクション]

なぜか我が家には、こ~んなのがあります。

・・・何これ?

早速、持ち主のダンナに聞き込みを開始。

これは・・・PHILIPSの『ProntoPro NG』というものだそう☆

カーナビみたいに、タッチパネルで操作するリモコン。
しかも、パソコンで自由自在にカスタマイズできるそう。
日本未発売・・・なんでうちにあるんじゃー!!

・・海外から取り寄せたらしい・・・。
リモコンマニアの憧れる一品らしいですよ。

お値段は「秘密☆」と答えてくれない。
これは、かなり・・・高額・・・に違いない。
結婚前のお買い物だから・・・許すけど・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

astel

うわぁー、コレ欲しいぃーっ☆
私の部屋にはリモコンが8個あり、カゴに入ってます。
まー、面倒くさいのなんのって・・・。1個にまとめられたら便利だなぁ。
by astel (2006-01-13 01:07) 

さーこ

astelさん、ありがとうございます♪ 
購入理由は、リモコンの多さ(10個!)だったようです。
これで1個にまとめられるから、便利ですよ。 
可愛いし・・・(笑) 

また、astelさんのブログにも遊びに伺いますね☆
by さーこ (2006-01-13 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。