SSブログ

カードでにんにくおろし? [キッチン雑貨]

キッチングッズ大好きで、よくチェックしているんですけど、
これは珍しいかも!? 流行の北欧キッチングッズ!?


              ↑
      なんと、クレジットカードと同じサイズ!!

コチラ、Garlic Card☆ 要は、にんにくおろしなんですけど。

実際に使ってみると・・・・

コツは必要ですが、台に置けばすりおろせるし、
洗うのも確かに楽ですよー。 片付けるスペースもいらないし、
なかなか良いかも♪

サイトは、Garlic Card。svenska(スウェーデン語?)と英語の2言語。
日本語はないけど、お兄さんが笑顔でポーズを取りながら、
にんにくをスリスリする姿は必見♪

赤・ピンク・オレンジ・黄色・緑・白・青・黒の8色あるそうです。
生姜は上手にすりおろせなかったです。 繊維質だからかなー? 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

TOMO

コンパクトで使いやすそう♪
ニンニク専用?
by TOMO (2006-02-03 13:21) 

大根用はないですか?
いつも洗いにくくて・・・
by (2006-02-03 17:49) 

こんばんは~
すごい!初めて見ました!!
初め見たとき靴下?(すいません)
って思っちゃいました^^
by (2006-02-03 20:17) 

さーこ

TOMOさんへ
ちょっとニンニクが欲しい時に重宝してます。
今のところ、ニンニク専用となっております♪
by さーこ (2006-02-03 22:10) 

さーこ

りらっくぅさんへ
nice&コメントを有難うございました♪
早速、大根をすってみました!!
大根おろしがチョビっとできました。
・・・これは忍耐が必要かも・・・
by さーこ (2006-02-03 22:15) 

さーこ

馬超さんへ
このキッチングッズは珍しいですよねー。
想像したより、使いやすくて満足してます。
洗いやすいのが一番かなー。 (^0^)
by さーこ (2006-02-03 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。