SSブログ

銀座で華展♪ [イベント・旅行]

この週末、銀座松屋に通いつめましたよー (^0^)/~
なぜって、古流協会展(華展)が8階の催事場にて
開催されたからなんです。(出品もしたもんで・・・)

 
              ↑
  休日だったからか、ディズニー並みの混み具合
  
現代華と生花(せいか)の2部門に分かれて展示されてます。
私自身、様々な作品を堪能でき、勉強になりました!!
13会派も勢揃いしていると、同じ古流でも生け方がそれぞれで、
面白いです。 一見の価値あり♪

特に、自由な発想で生ける巨大な現代華は芸術的。 
作者はどこにそんなパワーが?とビックリするほどの
ご年配の方だったりするんですよ。 

今日(13日月曜、5時閉場)まで開催されています。
興味がある方はどうぞー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

可愛い洗濯バサミ☆ビッグチロル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。