SSブログ

LIBERTY BEAR♪ [クマちゃん]

かなり昔に手に入れたのですが、我が家の一番良い場所を
陣取っているクマちゃんです。

      
             ↑
      ロンドンのリバティ百貨店にて☆

リバティ・プリントで有名な「LIBERTY」のクマです♪

親バカみたいですが、本当に可愛くて可愛くて・・・いつもは
ミニチュアのイスに座らせています。 涼しげな顔がいいでしょ?

お気に入りのクマコレクションの第一弾に相応しいクマちゃん
かなーと思って登場させました。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

ふもふも

はじめまして。
キュートなくまさん。大切にされて幸せですね。
リバティーの服を着てるのは、初めてみました。
ロンドンなんて憧れます。
大事にかわいがってあげてくださいね~。
by ふもふも (2006-02-23 10:06) 

さーこ

はじめまして、ふもふもさん♪
コメント&nice有難うございます。
こちらは青い服ですが、確かピンク系の服を着たクマも
お店に置いてあったと思います。 あの時、買っておけば
良かったなー・・・とちょっと後悔です。
by さーこ (2006-02-23 19:59) 

sakura-moti

手足が長くてスタイルのいいクマちゃんと思ったらイギリス生まれなのですね。
微笑んでいるような口元が可愛いです。手触りも良さそう♪
これから、どんなクマちゃんを見せてくださるのか楽しみにしていますね。
by sakura-moti (2006-02-24 00:23) 

さーこ

さくら*もちさん、nice&コメント有難うございました♪
ちょっと変わった珍しいクマですよね。手触りは抜群です☆
ボチボチですが、他のクマちゃんも紹介できればと思います。
by さーこ (2006-02-24 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。