SSブログ

MONO 携帯クリーナー [ステーショナリー]

覚えてますか? 「こんなMONOが欲しかった!!」キャンペーン。
まっ、経過報告ということで・・・・

  
                     ↑
             B賞:携帯クリーナー♪

とりあえず、MONO携帯クリーナーは手に入れました♪
このクリーナーは、60円のMONO消しゴムと同じサイズでした。
お陰様で、消しゴムは当然の様に増えてきましたよー 

超ジャンボ消しゴムへの道はまだ険しい!?・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

SACHI

わたし、こういうの大好き♪ いいないいな~☆ディズニーがお好きですか?
昔チョコエッグのディズニー、全種揃えました(^^)まだ飾ってまっす。
by SACHI (2006-03-08 17:27) 

さーこ

サチさんへ
ご訪問&nice有難うございます。
この携帯クリーナーは、パッとみた感じ、
本当にMONO消しゴムそのものなんですよ。
・・・ペチャンコとは思えないくらいに・・・。
ディズニーは好きです♪ ディズニーランドとシーには
遠いのでなかなか行けないんですけどね。
by さーこ (2006-03-08 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。