SSブログ

ウナギのじゃがりこ!? [お菓子・食品]

じゃがりこ、じゃがりこ、じゃがりこ・・・・♪
東海地区限定(岐阜県・愛知県・三重県・静岡県)です。
いやー、食べだすと止まらないんですよねー。(^0^)

 
                  ↑
         うなぎが飛び跳ねている~☆ 飛び石?

出張のお土産で頂きました♪ 「甘辛のしょうゆダレをベースに、
山椒がピリリと効いたコクのあるおいしさ」だそうですよー。
確かに、山椒のピリリ感がいいですねー。 個人的には、
もう少し甘めの醤油ダレの方がいいかな。

じゃがりこの"野沢菜味"も存在するらしいです。←長野県限定☆


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 8

東海地区だけど、知らない…。
えーっ!どこに売ってるのかなぁ。
食べてみたい。
by (2006-03-15 18:58) 

wani

じゃがりこの地域限定版なんてあるんですね~。
いつもの箱入りみたいのじゃなくて袋入りなんですね。
野沢菜も気になるなあ。
by wani (2006-03-15 19:35) 

さーこ

maamさんへ
コメントありがとうございます♪
名古屋出張のお土産なので、空港か新幹線の
お土産物店で売っていると思いますが・・・
自信ないです・・・。
by さーこ (2006-03-15 22:03) 

さーこ

waniさんへ
nice&コメントを有難うございました★
おっ、鋭い!! 袋入りは珍しいですよね。
九州限定の明太子味もあるようです!
by さーこ (2006-03-15 22:07) 

■つばさ■

ほほう・・・c⌒っ Θ_Θ)φメモメモ
実は、私、今月末に東海地方へ引っ越すんです♪
住み慣れた東京を離れるのは淋しいんですが、
美味しいものが沢山ありそうなので、期待もちょっとあるんですよねぇ・・
by ■つばさ■ (2006-03-16 12:26) 

さーこ

■つばさ■さんへ
コメントとniceを有難うございます!
東海地方は美味しいものが多いイメージです。
海辺でしたらお魚も新鮮だろうし、楽しみですね。
ぜひブログでも紹介してくださいね!!
by さーこ (2006-03-16 19:07) 

うなっくす

はじめまして♪
ちょ〜ほしいです!

でも、関東は売らないのですかね?
by うなっくす (2006-03-30 11:08) 

さーこ

うなっくすさんへ
はじめまして♪ ご訪問ありがとうございます。
東海限定とは言ってますけど、関東にもあるかも?
東海へ向かう高速のサービスエリアに売ってる可能性
高し!?うなっくすさんのブログにも後でお伺いしますね。
by さーこ (2006-03-31 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブルーベリーマフィン♪Curry Pie♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。