SSブログ

抱きリラックマ★ [クマちゃん]

何をいまさらという感もありますが・・・・リラックマです♪
存在自体は知っていたのですが、今まで気にもしていませんでした。

 
                  ↑
              ダンナのイスを占領中♪

あっ、背中にチャックがついている! ・・・リラックマって、着ぐるみのクマ
だったんですねー(≧▽≦) 水玉模様の服がチラっ・・・ツボ!
リラックマ・・・惹かれます♪ あっという間に、この子は我が家に来ました。

私もこのクマちゃんみたいに、ダラダラリラックスの生活がした~い★
・・・既にダラダラという言葉が聞こえてくるような~(^^;)
脇に抱えたり、頭を枕にしたり(^ー^;)と、ダンナが可愛がっています。

あー、最近キャラクターものが多いような・・・ちょっと控えなきゃ・・・
でも、先日のフリマで買っちゃったんですよね。
その子はまたいつか登場させます♪


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 8

私も大好き!リラックマ。
いいですよねぇ。
本も持っているのですが、ゆったりした気持ちになれます。
大きなものは、持たないようにしていますが、お茶のオマケのちっちゃいヤツとか、冷蔵庫のマグネットとか、飴の袋(捨てられない…。)とか、いろいろあります。
そう!背中のチャックもいいんです。
by (2006-04-06 09:29) 

かわいいですよね~
うちにもリラックマいますよ!
疲れて何にもしたくないって時に
リラックマの本を読むと癒されます。
お茶目なコリラックマもお気に入りです♪
by (2006-04-06 12:50) 

かわいいですね~。  リラックマ♪
でも、うちにはありません。 (>_<。)
欲しい。
by (2006-04-06 21:12) 

さーこ

maamさんへ
コメント&niceを有難うございます♪
リラックマの本・・・知らないです。
ダラダラ生活を推奨しているのかな?
私、リラックマのかなりの初心者・・・・。
by さーこ (2006-04-06 22:11) 

さーこ

うさこさんへ
コメント&niceを有難うございます★
リラックマのぬいぐるみは数多いですよね。
電池入りで動くリラックマも気になっています。
コリラックマも可愛いから好き^^
by さーこ (2006-04-06 22:16) 

さーこ

シンナツさんへ
こんばんは♪ コメント有難うございます^^
このリラックマは抱き心地抜群です!! 抱いていると、
だんだん眠くなってくるんですよ~(~o~)。
by さーこ (2006-04-06 22:20) 

のりりん

私、リラックマ、知らなかったです…!
でも、すっごく可愛い♪
見てるだけでのほほ〜んと気が休まりますね。
ん〜、これもやっぱり欲しい!
by のりりん (2006-04-08 14:11) 

さーこ

のりりんさんへ
リラックマを知ってから、いかにリラックマが
流行っているか気付きましたよ~♪
うちのリラックマは常にチャックOPEN状態です^^ 
by さーこ (2006-04-09 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。