SSブログ

メディアケース★ [ダンナのコレクション]

恒例のダンナ私物シリーズです♪ 今回は、Gepe社のCard Safeです。
なんと、このケース一つで、様々な種類のメディアを収納することができる
優れものクンです。 スウェーデン製のメディアケースだそうです。

  
                 ↑
            まぁ~、こんな感じです♪

いろんな種類のメディアを入れられるだけでも便利で重宝していますが、
ケースが頑丈にできていて、ちょっとやそっと踏みつけても壊れないとのこと。
さらに、防水になっていて、池やプールに落としても・・・沈まないそう!
つまり浮くということ?

・・・なにやら、深夜の通販番組の様に効能がいっぱいですけど、どこまで
本当なのかしら!?(^^) お風呂にポチャって防水機能を試してみたい
気もするけど、さすがに・・・・躊躇します。 


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 10

お~、便利で、かっこいい。
なんだか男性が好むものですね。
旦那様も、色々珍しいものをお持ちですね。
関心いたしました。^^
by (2006-04-21 14:37) 

いっぷく

旅行には必需品になってしまうか、というほどの欲しいものかも。
データーを運ぶのにいつもひやひやしているんで。
by いっぷく (2006-04-21 20:57) 

さーこ

シンナツさんへ
nice&コメントをいつもどうもです♪
ダンナは確かに珍しいネタを所有しています。 
どこでそんな情報を手に入れたの?という時も^^
by さーこ (2006-04-22 10:56) 

さーこ

いっぷくさんへ
nice&コメントを有難うございました♪
今は日本ですか? 貴重な旅行データが吹っ飛んだら、
泣くに泣けませんものね~。持ち運びやすいのもポイントです!
by さーこ (2006-04-22 11:01) 

unikoms

さーこさん、ブログへの訪問&niceありがとうございます!
メディアケース、かっこいいですね~~。なんとなく007シリーズとかを思い出してしまいます。
by unikoms (2006-04-22 13:30) 

SACHI

さーこさんの旦那様はどんな方か気になっちゃう~。
いろんな物をほんとにお持ちですね。
メディアケースかぁ・・・私には使うチャンスがなさそうですが、
防水ってポイント高いですね。
by SACHI (2006-04-23 10:14) 

さーこ

unikoさんへ
はじめまして♪ ご訪問&niceありがとうございます^^
007シリーズの雰囲気・・・確かに確かに・・・そうですよね~
また遊びにいらして下さいね♪
by さーこ (2006-04-23 17:24) 

さーこ

サチさんへ
こんにちは♪ nice&コメントどうもです!!
ふつうのダンナだと思いますが、デジタル系には強いです。
そのお陰か、結婚後は少しデジタル思考の私です・・・たぶん(^^;)
by さーこ (2006-04-23 17:28) 

taniyanuk

旦那様は、いろんな物をお持ちですね。
日本のテクノロジーではなく、輸入品が多いので面白いです。
by taniyanuk (2006-04-23 20:06) 

さーこ

たにやんさんへ
はじめまして♪ ご訪問&niceありがとうございます。
ダンナは気に入ったものがあれば、入手困難でも
頑張って手に入れようとするようです(^^;)
また遊びにいらして下さいませ!!
by さーこ (2006-04-23 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Puzzle Ball (World C..災害対策!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。