SSブログ

パジャマでおっじゃっま~♪ [クマちゃん]

久しぶりに、クマコレクションからの一品です♪ 
今回は小柄なクマちゃん。 キーホルダーなんですよ^^

 
               ↑
        パジャマで失礼しま~す(^0^)

英国の友人に結婚報告に行った際、ロンドンのハロッズ(Harrods)で
出会ったクマちゃんです。 青いストライプのパジャマに惹かれて
・・・お買い上げ~☆

ハロッズと言えば、イヤーベアーというイメージなんですが、
なぜかこのテディベアに。 清楚な感じがしたから!?
あ~、でも記念にイヤーベアも買えば良かったかな~。


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 12

いっぷく

小さいのにちゃんと胸のところにハロッズのHが見えますね。
多分実際より大きく見えますね、しっかりできている。
さーこさんテデイベア好きなんですね。
僕も好きですが。
by いっぷく (2006-05-18 09:25) 

パジャマっていうところが良いですね~
もこもこ具合がとてもかわいい♪
旅で買い逃したものって後悔しますよね~わかります~
by (2006-05-18 14:28) 

かばくん

ボクと おんなじくらい ちっちゃいの・・・? by ちっちゃい子犬
by かばくん (2006-05-18 15:22) 

藤島親方

キーホルダーなんですか?
いろんな服のくまちゃんの中から選んだとしたら…
私もこれかな?(他の見てないけど!爆) 青いストライプがすごく
きれいでかわいいパジャマ姿です!
by 藤島親方 (2006-05-18 17:25) 

キーホルダーなんですね。
青いストライプのパジャマがかわいいですね。^^
by (2006-05-18 20:50) 

はなちゃん

本当に可愛いくまちゃんですね。 キーホルダーだそうですが可愛すぎて
使えないね。大切に飾ってるのかな?
by はなちゃん (2006-05-18 21:18) 

アールグレイ

すっきりとしたストライプのパジャマ着たかわいいくまちゃんですね^^
by アールグレイ (2006-05-19 00:50) 

さーこ

皆さんへ
nice&コメントをどうも有難うございます^^
足にもハロッズの"H"の刺繍を発見しましたよ♪
ちゃんとしたお返事は明日あらためてまた書きますね^^
by さーこ (2006-05-19 01:15) 

パジャマ英国っぽくてかわいい〜です
刺繍なとこがまた
英国らしいですね〜
by (2006-05-19 01:20) 

さーこ

いっぷくさんへ
ロンドンでテディベアに出会ってから、すっかりはまって
しまいました。 お土産売り場のクマばかりですが、
その地がわかるクマちゃんを選んでいます。

まころんさんへ
パジャマのクマちゃんって、清楚さだけでなく、
可愛いさが増す気が・・・^^ 気のせいかな!?

かばくんさんへ
そうそう、小さい方のクマちゃんですよ~^^ 
by さーこ (2006-05-20 20:36) 

さーこ

藤島親方さんへ
青いストライプが綺麗なんですよね~^^
クマちゃんの顔も可愛いでしょ!?

シンナツさんへ
そうなんです(^^) キーホルダーの割には、精巧にできている
というか、なんというか。 縫い目もきちんとしているんですよ!

はなちゃんさんへ
ご想像通り、飾っております!! だって、キーホルダには
できない!!
by さーこ (2006-05-20 20:40) 

さーこ

アールグレイさんへ
青色に弱いんです♪ ピンク色のストライプだったら、
買っていないかも!?

TAROさんへ
英国らしい! 確かに♪ たかがパジャマ、されど
パジャマ!?
by さーこ (2006-05-21 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。