SSブログ

ウィンブルドンのクマ♪ [クマちゃん]

26日、テニスのウィンブルドン選手権が開幕しましたね。
今回のクマちゃんは、このウィンブルドンのクマなんです★
私にとっては、かなり貴重なクマちゃんです(≧▽≦)

  
                 ↑
              毛足が長め!?

初日が雨で延期されたそうですが・・・・私がかつて観戦した時も
雨でした(^^;) 途中、試合が中断されて、コートに雨用シートが
かけられるなど、貴重なものを見ることができました。

   
                  ↑
              背中をご覧あれ♪

背中に貼られたシールが、雨の中、チケットを手に入れるために
並んだ我らの苦労を証明してくれます。 懐かしいな~。

あっ、もらったのはこのシールだけで、クマちゃんは試合会場内の
お店で購入しました★ 私が背中にシールを貼ってしまいました^^;


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 9

いっぷく

並んだ記念にくれたのか、忘れたけれど我が家にもあります。
in the rain の文字はないけれど。
よく見たらデザインが違っていて、僕のは交差したラケットの絵が
真中に配置されてます。これより古いものです(><)
by いっぷく (2006-06-30 20:34) 

ゼイバーズ

ウィンブルドンのテニス観戦、まあ、何て素敵でしょう~
とても可愛くて、しかも貴重なロゴ入りですね~いいな!いいな~!
主人は、いつも、全仏とか、ウィンブルドンのテニスの試合を、是非生で見たいね・・・と話します、しかし 会社を休める時期ではないから、無理なんですよね。
by ゼイバーズ (2006-07-01 08:37) 

ウィンブルドン、現地で観戦したんですね!
チケット入手が大変だと聞きます。
とってもいい思い出な感じがします、うらやましいな♪
雨の中並ぶと記念のテディベア貰えるんですね?
ウィンブルドンといえば雨も名物のひとつ(笑)
この記念品凄く貴重なのわかる気がします♪
by (2006-07-01 15:14) 

ウィンブルドン中学のテニスを始めた頃からTVで観てました。
毎年と言っていいほど雨の日のシートをコートにかける作業実は楽しみだったりします。
いいな~実際にセンターコートで応援してみたい。。。
by (2006-07-03 23:15) 

さーこ

いっぷくさんへ
nice&コメントをありがとうございます◆
雨限定のシールのようです。 夕方からの入場だった
ので、お安かったと覚えがあります! 

ゼイバーズさんへ
いつも優しいコメントをありがとうございます♪
センスの良いデザインのシールですよね^^
立ち見でしたけど、杉山選手の試合を観戦できました!

TAROさんへ
nice&コメントをありがとうございます★
書き方が下手でごめんなさい^^; もらえたのは
シールだけなんです。 それでも嬉しかったもんで。
夕方から観に行ったので、予想よりも楽に入場を
許されました。

nobu-kazuさんへ
nice&コメントをありがとうございます♪
あのシート作業、面白いですよね^^ センターコートに
は、残念ながら入れなかったんです。
でも、杉山選手の予選を応援することができました。 
by さーこ (2006-07-04 00:12) 

アールグレイ

くまちゃんの背中のシール見ると、そのときの雨の中でのテニスの試合を思い出されることでしょうね。
テレビでテニスの試合見たりしますが、白熱した試合など夢中になって見てしまいます^^
by アールグレイ (2006-07-05 00:50) 

michael

これは宝物ですね。先日のちん入事件大変でしたね。シャラポワもヤッパリ女性、ちょっと乱れました。
by michael (2006-07-06 10:55) 

さーこ

アールグレイさんへ
nice&コメントをありがとうございます!
シール貼るなんて・・・(^^;)というとこですが、逆に思い出の
クマになったかも!? 今年のウィンブルドンはどうなるんでしょう?

michaelさんへ
nice&コメントをありがとうございます☆
あ~、わかって下さるんですね^^ 有難うございます☆
杉山選手は残念でしたよね~。 来年に期待!!
by さーこ (2006-07-07 23:22) 

背中がそういうふうになってるクマなんだと思ってしまいました。
いい思い出ですね。
by (2006-07-08 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。