SSブログ

DUFFY2007夏 [クマちゃん]

気付いたら、かなり久しぶりの更新でした・・・・(^0^;) 
この夏、我が家に新たなクマちゃんが仲間入りです♪
我が家に遊びに来てくれた同僚達からのプレゼントで、
ディズニーベアのDUFFY(ダッフィー)です。


               ↑
       顔(ベージュ部分)の形がミッキー★

長い航海をするミッキーのために、ミニーが作って
贈ったテディベアで、ディズニーシーで手に入ります。
なかなか遊びに行けない私としては嬉しい限り♪♪

特に可愛い顔のダッフィーを選んできてくれたそうで、
ミッキー型が綺麗に出ています。 それも、2007夏
限定(?)の服装とのことで、良い記念になりそう。


              ↑
      後ろ姿もちらり・・・お尻にもミッキー!

この他にも、こ~んな素敵なお土産(パンetc)も頂きました♪
キュートすぎて、もったいなくて食べられないですよね。


              ↑
        プルート用の骨?・・・餡子入り

とはいえ、ダンナと二人であっという間に完食です。
可愛いだけでなく、美味しかった~♪ (⇒ ありがとう!)


nice!(19)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 19

コメント 20

アールグレイ

テディベアでミッキーのお顔とは、さすがにディズニーシーですね^^
かわいいですね。そして限定という言葉に、私も弱いです(^^;)
クッキーも美味しそう。かわいすぎて食べるのがもったいないという気持ち、わかります^^
by アールグレイ (2007-08-09 12:20) 

はなちゃん

えぇ~顔の部分がミッキーって… すごい! (笑)
可愛くて美味しいなんて最高。。
食べた後の缶も保存しちゃう派でしょうか? 
by はなちゃん (2007-08-09 13:19) 

いっぷく

顔ってよく見るとかなり違うもの。よく選んでくれてありがたいですね、いい顔していますね。
おみやげのパンのセット食べられないくらいかわいい♪
こんなの頂いてみたい。骨に目がいっちゃいました。
by いっぷく (2007-08-09 15:28) 

nicolas

ミニーちゃんの手作りって設定なんですねー
一つ一つお顔が違うの?凝ってますね!
一緒に頂いたお菓子も、かわいいし美味しそう♪
ウチにも誰か、これお土産に持ってこないかなぁー
by nicolas (2007-08-09 16:46) 

ももくま

かわいい~♪足の裏にもミッキーの形が・・・
パンのお土産も美味しそう・・・でもかわいすぎて
食べるのがもったいないですね~★
by ももくま (2007-08-09 18:16) 

最初に、写真を見て、
「かわった顔のクマさんだな~。」
って、思ったんですが。
ミッキーさんだったのね。
納得。

かわいいだけじゃなく、おいしい贈り物も
うらやましい♪
by (2007-08-09 18:23) 

いずみ

いや~ん、またまた私の大好きなクマ記事。
可愛い~。羨ましい~。
ディズニーランドに行きたくなっちゃった^^
by いずみ (2007-08-09 20:03) 

ご無沙汰してました~
このベアーちゃん 本当に可愛いですよね~
今度シーに行ったら 絶対 手に入れたいです♪
by (2007-08-09 20:13) 

ダッフィーってミニーが作って贈ったんですね。
知りませんでした。
ほんと顔の部分がミッキーになってますね。
足の裏にもミッキーがいますよ^^ かわいいですね。
ディズニーシーかぁ、行ってみたいです。
by (2007-08-10 07:21) 

めぎ

セーラー服きてますね~
by めぎ (2007-08-10 17:28) 

ダッフィー、とっても気になっていました!
やっぱりかわいい~
なかなかディズニーに行く機会がないので
ここでじっくり拝見します。(笑)
ミッキーの形のパンも食べられませんね。
プルート用の骨まで入っていてスゴイです。
by (2007-08-10 17:37) 

fnozomi

やっぱり、かわいいですよね~。
よかった喜んで頂けて!次回は大きいDUFFY&着せ替えコスチュームかな?
写真では分かり辛いですが、実は、このDUFFYの口にはピンクの舌があります。元々は無かったのですが、最近のシリーズに舌がつくようになりました。この舌の存在は、マニアでは賛否両論。因みに裸のオリジナルDUFFYには舌はありません。
DUFFYはシーで、パンはランドかアンバサダーホテルでチェックしてくださいね!
by fnozomi (2007-08-10 23:35) 

Nicoli♪

シーにいくと、こんなかわいいパンも買えるんですね^^
by Nicoli♪ (2007-08-11 20:55) 

のりりん

あはは、そんなところがさりげなくミッキーに!
お土産ボックス!そんなのがあったんですねー!プルート用の骨、私も食べたい!
by のりりん (2007-08-12 07:59) 

snow_white

お土産のパン達、いいなぁ~
こないだシーに行ったのですが、このパンはランドの方なのですね!><
夏の間に、ランドにも行きたい!!!
夏休みは込んでるかなぁ。。。
by snow_white (2007-08-12 11:31) 

さーこ

アールグレイさんへ
nice&コメントをありがとうございます★
ミッキーマークがあんなところに・・・。 
さりげない可愛さがお気に入りです。

はなちゃんさんへ
nice&コメントをありがとうございます♪
ディズニーのお菓子類は缶の柄で選んで
しまいます。 そして、半永久保存です。
(^^;)

いっぷくさんへ
nice&コメントをありがとうございます◆
ぬいぐるみは顔が命!? ・・・かなり
頑張って探してくれたとのことで、本当に
嬉しいです♪♪ 骨は・・・美味しかったです(笑)。

にこちゃんさんへ
nice&コメントをありがとうございます!!
恐らく微妙な差だとは思うのですが、大量生産
とは言え、顔にも違いが・・・。 ミッキー型が
もっとも美しく表れているクマちゃんを選んで
くれました。 (^0^)

ももくまさんへ
nice&コメントをありがとうございます☆
足の裏にも・・・ミッキー尽くしのクマちゃんです。
ミニーの手作りという設定なだけありますね。
by さーこ (2007-08-15 16:52) 

さーこ

maamさんへ
nice&コメントをありがとうございます!!
形だけでなく、味もポイントですよね。
かなり甘~いのかな?と思っていましたが、
そうでもなくて朝食にちょうど良かったです。

いずみさんへ
nice&コメントをありがとうございます♪
そう言っていただけると、クマちゃんシリーズを
やった甲斐があったというもんです。(≧▽≦) 
私もディズニーに行きたいな~~♪

Chippeさんへ
nice&コメントをありがとうございます★
お久しぶりです♪ プーさんとはまた違った
愛らしさのあるクマちゃんです。 シーらしく、
セーラー姿がこれまたポイントでしょうか。

シンナツさんへ
nice&コメントをありがとうございます◆
ディズニーリゾートに泊まって、思いっきり
ランドとシーを堪能したい気分です。
(^0^)

めぎさんへ
nice&コメントをありがとうございます♪
お帽子も似合ってますよね~。 夏らしい
装いに、少しだけ涼しさを感じています。

うさこさんへ
nice&コメントをありがとうございます!!
私も、念願のDUFFYをプレゼントしてもらえて、
すっかりご機嫌なんです♪ 骨は餡子入りで
美味しゅ~ございました。 (^▽^)
by さーこ (2007-08-15 17:31) 

さーこ

fnozomiさんへ
解説入りのコメントをありがとうございます。(≧▽≦)
ピンクの舌・・・あっ、あった!! 賛否両論というのは
分かる気がします。 (個人的にはなくてもいいかも)
本当に感謝感激です♪  ブログでのディズニー情報、
これからも楽しみにしてますね。

Nicoli♪さんへ
nice&コメントをありがとうございます☆
この可愛いパンは、シーではなく、ランドか
アンバサダーホテルで販売とのことですよ。

のりりんさんへ
nice&コメントをありがとうございます!!
お尻にキュートなマークですよね~(^0^)
こういうさり気なさがツボです♪

snow_whiteさんへ
nice&コメントをありがとうございます◆
この猛暑で客も少ない・・・かも!? いや~、
ディズニーに限っては当てはまらない様な・・・。
近頃のあまりの暑さに、外出もままならぬ我らです。
(^0^;)
by さーこ (2007-08-15 17:43) 

snow

先日TDSに行って 初めてこの
新キャラを知りました。。。。
さすがディズニー!色々な細かい設定
可愛くて楽しいですよね
by snow (2007-09-01 18:00) 

さーこ

snowさんへ
nice&コメントをありがとうございます。(^^)
ディズニーって、細かいところまで行き渡って
いますよね。 ファン心理を突いてくるというか。
何度でも足を運びたくなります♪
by さーこ (2007-09-03 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プラザの輸入菓子夏野菜キッシュ★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。