SSブログ

華やか植木鉢!? [キッチン雑貨]

ついに、娘がつかまり立ちを始めました♪  でも、なぜか、
私のノートパソコン用の小さなイームズ机を支えに!!
・・・おかしい・・・(^0^;) ソファーやイスなど、つかまり
立ちしやすい場所はいくらでもあるのに。 ノートパソコンの
上に手を置くのが好きなようです。 そのため、日中、PCは
閉じるはめに(涙)。 私の楽しみの一つが~! (^^;)

・・・では、本題に・・・・これ、なんだかわかります?

koziol-2.jpg
                  ↑
              花火みたい!?

9色もあって、カラフル! 歯ブラシ立てではないですよ~。 

   koziol-1.jpg
                 ↑
               植木鉢?
             
Koziol(コジオル) の Pic Up パーティーフォークセットです♪  
観葉植物をモチーフにしたデザインだそうで、Koziolらしい
センスで、パーティーを盛り上げてくれそうなキッチン雑貨。

カーブしたロングピックが手に馴染んでとても使い易いです。
オリーブやチーズだけでなく、カットした果物にも重宝!!
ピックの先が丸いので、娘に果物を食べさせる時も安心で
結構便利なんです♪  今日はどのカラーにしようかな?
・・・なんて楽しみも!! (≧▽≦)



nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 21

コメント 14

myumyu

初めまして、お嬢さんがつかまり立ち、これから活発になりますね、楽しみですね秋にはお散歩色々な所に行けますね。
パーティーフォークセット、カラフルでとっても綺麗で実用的ですね。
by myumyu (2008-08-08 11:12) 

cacocoa

かわいいですね!パーティにぴったりなカンジ☆
こういうの使えるパーティができる家庭に憧れ・・・*^^*
つかまり立ちおめでとう!!!
ママがノートパソコンでパチパチやっている姿が
真似てみたいのかもしれませんね^m^*
一緒にやってるつもりだったり☆
ますます目が離せなくなりますね~
by cacocoa (2008-08-08 13:26) 

真夏

歯ブラシだと思いました。
オシャレなフォークですね~。
こんなオシャレなパーティフォークが出てくるパーティに参加していみたい。
今度自宅でパーティする時は呼んでください^^
by 真夏 (2008-08-08 14:03) 

personadia

娘さん、とってもかわいいのでしょうね(^v^)
これからどんどん行動範囲が広がりますね。
フォークセットの色が、少しグラデーションになっていて
上から見ても横から見てももきれい。

by personadia (2008-08-08 16:49) 

のりりん

おしゃれ〜♪
フォークそのものも、デザインが素敵ですよね!
お嬢さん、立ち始めましたか〜これからますます成長が楽しみですね!
by のりりん (2008-08-08 23:41) 

いっぷく

華やかなフォークですね。
つかまり立ちをし始めたら物を置くのを工夫しないと
なんでも好奇心旺盛で自由に触り歩くから目が離せないですね、
成長が著しい日々に入っているんですね。
by いっぷく (2008-08-09 11:13) 

Nicoli♪

パーティに使うと楽しいですね^^
by Nicoli♪ (2008-08-10 10:59) 

ちわみ

お嬢さん、つかまり立ちが始まったらどんどん行動範囲広がりますね~
目が離せなくて大変だけど、楽しみの増えますね(*^^)v
パーティーフォークセット、使っても、置いておくだけでもおしゃれで素敵!
by ちわみ (2008-08-10 17:17) 

はちみつ

ほんとカラフルでキレイな色のフォークたちですね☆
こんなにかわいいとしまわないで飾っておきたいかも!

by はちみつ (2008-08-10 23:03) 

ミルティーユ

これ、果物にちょうどよさそう!
イームズ机、いいなあ、私も欲しいです^^
by ミルティーユ (2008-08-16 20:43) 

さーこ

myumyuさんへ
初めまして♪ ご訪問ありがとうございます。
既にかなり活発で追い掛け回している状態
なんですが、これ以上とは・・・!!
でも、なぜか私は痩せません(涙)。
また遊びにいらして下さいね。 (^▽^)

cacocoaさんへ
nice&コメントをありがとうございます♪
そうですよね~。 これを使いこなせるような
家庭を目指したいなと思っています!!
すっかり占領されてしまい、寝てからしか
PCを開くことができません・・・(^0^;)

真夏さんへ
nice&コメントをありがとうございます☆
パーティーいいですよね♪ 持ち寄りパーティーが
楽でいいかしら(笑)。 その時は、しんべえと
ナッツも一緒で来て下さいね。 (^▽≦)

personadiaさんへ
nice&コメントをありがとうございます◆
色のグラデーション、良いですよね~♪♪
娘は愛嬌が良いと言われますが、実はかなり
強い性格で・・・得意技は威嚇です(涙)。

のりりんさんへ
nice&コメントをありがとうございます!!
のりりんさんはそろそろでしょうか。
新生児はあっという間に成長しますよ。
ようやく落ち着いてきたという感じです。
日々、娘を追いかけ回していますけどね。
(^▽^)

by さーこ (2008-08-16 23:06) 

さーこ

いっぷくさんへ
nice&コメントをありがとうございます★
そうなんです! 安全地帯だった場所が
どんどん減ってきて、根本的にお片づけを
しなくてはならないように・・・。 (^0^;)

Nicoli♪さんへ
nice&コメントをありがとうございます◆
どんなパーティーがいいかな~。 (^▽^)
メニューを考えるだけでも楽しいですよね♪

ちわみさんへ
初めまして★ ご訪問ありがとうございます。
ソファー等につかまり立ちをしておきながら、
降りることができない~とお呼び出しがかかる
毎日です・・・(^▽^;) また当ブログに遊びに
いらして下さいませ。

はちみつさんへ
nice&コメントをありがとうございます。(^0^)
今日は何色にしようかな~と考えるだけでも
楽しいです。 飾っているというか、出しっぱなし
というか(笑)、その場が華やぐことは間違いなし♪

ミルティーユさんへ
nice&コメントをありがとうございます☆
ダンナのイームズ机でしたが、今や私が愛用
しております。 そして、それを娘に奪われつつ
あるという・・・我が家は娘を中心に回っています。
(^▽^;)

by さーこ (2008-08-16 23:31) 

サチ

最初の写真だとなんだかわからなかったです(笑)
楽しくなるピックですね!

by サチ (2008-08-20 09:46) 

さーこ

サチさんへ
nice&コメントをありがとうございます♪
見た目、わからないですよね~。 
実際、結構役にたっています!!
by さーこ (2008-08-22 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。