SSブログ

ネスレのブラウニー♪ [北欧雑貨]

今日は季節はずれの暖かさのせいか、どうも体が熱いな~と
思っていたら、どうやら花粉症が始まったようです(涙)。 
イネ科専門(?)でスギはそんなに反応しないはずのに・・・。 

Valentine09.jpg
                  ↑
        バレンタイン限定☆おうちカフェ♪

さて、2月前半はダンナ⇒私の誕生日とお祝いが続く我が家。 
その集大成が今日のバレンタインデイ!? 買ったばかりの
ハート柄のトレイを登場させてみました。 ハートの製品とは
縁遠い私ですが、これには惹かれてしまい、手にしてみたら、
なんとmarimekkoでした。 (≧▽≦)

    nestle_brownie.jpg
                  ↑ 
               プラザにて購入

今年はブラウニーを焼きました!! ・・・・とは言え、このネスレの
ブラウニーセットにお世話になったのですが、卵を加えてオーブンで
焼くだけの簡単なものです。  チョコが濃厚で美味しかったですよ。 
ナッツがもう少し多ければ良かったな~。 (^3^)

これで当分イベント(=甘い物)は終了。 年齢よりも増えた体重が
気になりますが、活発娘の世話で元に戻るでしょう。 たぶん。


nice!(25)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 15

いっぷく

甘いもの終了ですか、甘いものがいつも手に届くところにアsります、出かけるときにはポケットに忍ばせて、また、バスに乗りながら食べたり、なんとなく依存してます。やめることはできそうなないです。。。
by いっぷく (2009-02-15 12:11) 

はちみつ

ほんとかわいいハートのトレイ!
赤と黒っていうのがちょっとオトナで甘すぎなくていいですねぇ。
トレイってそんなにいっぱいいらないのに、気に入った柄を見つけると買っちゃうんですよねぇ。
ブラウニーもとってもおいしそうです☆
by はちみつ (2009-02-15 21:55) 

やまる

紅茶が合いそうなドッシリ感ですね~美味そうだ♪

娘の世話で体重が落とせる。落とし方をウチのぐーたら嫁に伝授してやってください~~~!(娘よ、早く歩けるようになってくれ・・と祈るダンナより)
by やまる (2009-02-16 00:09) 

Chippe

ハートのトレイ おしゃれだね~!
セクシーな雰囲気もあって ムフフ(気にしないで・・・アホなの)
最近は 美味しい お手軽な手作りキットが充実していて
お店でビックリしましたよー
これはいつでも買えるのかなぁ~
by Chippe (2009-02-16 18:59) 

snow_white

おいしそうです!!
ネスレのセットっていうのもあるのですね^^便利!!
最近ぜんぜんお菓子を焼かない私ですが、
これならできるかも☆
by snow_white (2009-02-18 13:11) 

きむたこ

トレイだぁいすきです。
マリメッコから、♡のトレイがでているんですね。
かわいぃー。
by きむたこ (2009-02-19 21:54) 

のりりん

えー!わたしもこれ使ってみたいですー!
マリメッコのトレイもかわいい♪
甘い物、しゅ、終了ですって…?
by のりりん (2009-02-20 12:15) 

凍頂のり茶

さりげない♡のトレイ、色もモダンだし、とっても
おしゃれですね。
大人なバレンタインという感じです。
年齢より増えた体重・・・うぅ、いつの間にか私も!!
落とすののきつそうです^^;
by 凍頂のり茶 (2009-02-20 14:40) 

ミラクルママ

ご訪問ありがとうございます♪
セットになってるとお菓子も手軽につくれそうですね。
ご主人様も2月生まれなのですね。お二人あわせてお誕生日
おめでとうございます(^-^) 赤&黒のハートトレイでラブラブ☆
by ミラクルママ (2009-02-21 00:24) 

さーこ

いっぷくさんへ
nice&コメントをありがとうございます◆
甘い物は当分やめようと思ったのですが、
翌日にはメレンゲ菓子を口に入れていました。
ケーキやクッキーは控えていますが・・・。
(^0^;)

はちみつさんへ
nice&コメントをありがとうございます★
そうなんですよ~、赤と黒のハート・・・、
シックだな~と思って・・・。 (^▽^)v

やまるさんへ
nice&コメントをありがとうございます◆
娘に手をとらされ、家の階段を昇り降りしている
からでしょうか。 抱っこマンでもあるんです(涙)。
あとはお砂場で遊んだり。 私は花粉症で
くしゃみのしっぱなしです。 (:0:)

Chippeさんへ
nice&コメントをありがとうございます!!
今も売っているのでしょうか。 バレンタイン前に
購入してからプラザに行っていないので・・・。
お役に立てずすみません。 まだ売っていれば
良いですね。 (^0^)

by さーこ (2009-02-21 20:51) 

さーこ

snow_whiteさんへ
nice&コメントをありがとうございます♪
こんな便利なキットがあると、ついつい手抜いて
しまいます。 それに結構美味しいのでなおさら。
ぜひお試しあれ~!!

きむたこさんへ
nice&コメントをありがとうございます☆
きむたこさんもトレイ好きですか~。 
気に入ったものでなければ買わないように
していますが、増える一方です(笑)。

のりりんさんへ
nice&コメントをありがとうございます!!
甘い物終了・・・するわけもなく、甘くない
おやつであるスナックばかりを食べています。
まったく意味がありません(苦笑)。

凍頂のり茶さんへ
nice&コメントをありがとうございます♪♪
大人のバレンタインをイメージしていたので、
とても嬉しいです。 (≧▽≦) わ~い。

ミラクルママさんへ
nice&コメントをありがとうございます◆
こんなキットがあるとついつい買ってしまいます。
ダンナとは、お誕生月だけでなく、星座、血液型も
一緒なんですよ。 (^0^)


by さーこ (2009-02-21 21:28) 

てりー

ブラウニーいいですね。
ネスレのがあるとは驚きです。
by てりー (2009-02-23 17:22) 

さーこ

てりーさんへ
nice&コメントをありがとうございます☆
お返事が遅くなってすみませんでした。
ネスレのというとこがミソですよね。
私もそこに惹かれて買ってみました♪


by さーこ (2009-03-04 01:15) 

ミルティーユ

遅くなりました^^;
素敵なコーディネートですね。
とってもいい感じ♡
ブラウニーは年1位に作ります。
この手があったか〜!
今度買ってみますね。
by ミルティーユ (2009-03-07 21:20) 

さーこ

ミルティーユさんへ
nice&コメントをありがとうございます♪
お返事がものすご~く遅くなって申し訳ないです。
ごめんなさい。 ブラウニーは大好きなんですけど、
なぜかバレンタインの時期しか作らないんです。
(^0^;)
by さーこ (2009-03-29 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。