SSブログ

サンタさんのお着替え!? [雑貨]

クリスマス! ワクワクする年でもないのですが、浮かれてます(笑)。  
しかし、IKEAのクリスマスツリー(昨年→)を手に入れ損ねるなど、
今年はクリスマスを彩るオーナメントが少ない(涙)。

christmas09-1.jpg
                  ↑
               部屋干し!?

そんな中、偶然に見つけたのがこの飾りなんです♪  (^0^)V
お洗濯中のサンタさんのお洋服!! こういうの、好きです。
あれ?・・・手袋・マフラー?・・・余程寒いのね(笑)・・・ということで。

娘(2歳3ヶ月)のお世話になっている某大病院内のお店で購入しました。
診察は約3時間も(予約なのに・・・)待たされましたが、チャラ!?
これで我が家にも(着替えを取りに?)サンタさんが来てくれることでしょう。

クリスマスディナーは、ご近所のフランス料理店からのテイクアウトです。
そんな年もあったって良いですよね。 娘の分は別に作りますが・・・。
美味しいと評判のお店なので、非常に楽しみです。 (^▽^)

恐らく、今年の更新はこれが最後だと思います。 きっとそう・・・。 (^^;)
皆様のお陰で、ボチボチながらも約4年も続けられています。
今年も多くのnice&コメントをありがとうございました♪  (≧▽≦) 
また来年も宜しくお願い致します!

******************************************************
【追記】

christmas09-4.jpg
                  ↑
         ハンバーグ(@クリスマスツリープレート)  

テイクアウトのクリスマスディナーは、とても美味しかったです♪
大皿で2人分だったので、せめてもとお皿に取り分けました。 (^^;)
これにロールケーキ。 娘はだいぶ自分で食べられるようになり、
家族一緒にクリスマスをお祝いできました。 (^0^)  

      
nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 22

コメント 10

choro

サンタさんの洗濯物ガーランド??
可愛すぎて、目がハートマークになってしまいました♡
お家ディナーもおいしそう~~
メリークリスマス´ー`)ノ
by choro (2009-12-25 22:04) 

のりりん

ディナーがほんとに素敵〜!!
ツリーのお皿、なんて可愛いんでしょう♪
お子さんもすごく喜ばれたことでしょうね!さーこさんのセンスにはいつも脱帽です!
by のりりん (2009-12-27 00:02) 

さーこ

choroさんへ
いつもnice&コメントをありがとうございます♪
一目ぼれする可愛さですよね。 もう1セット買って、
左の窓にも付けたかった・・・。 (^^;)

のりりんさんへ
nice&コメントをいつもありがとうございます★
お皿は去年ディズニーランドで手に入れたものです。
センス抜群であるのりりんさんに褒めて頂けるなんて、
非常に嬉しいです♪♪ (≧▽≦)

by さーこ (2009-12-27 21:53) 

サチ

あけましておめでとうございます♪
今年 もよろしくお願いします(^^*)

by サチ (2010-01-02 17:38) 

やまる

クリスマスツリープレートnice!
パソコンに向かう時間はできなくもないけど気力が出なくない?
なんかバタッて行き倒れそうなんですけど・・・(^^;
お互い元気で健康で笑顔たっぷりの1年に今年もなるといいですね♪
by やまる (2010-01-02 21:17) 

凍頂のり茶

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
今年もおしゃれな雑貨と可愛いお嬢さんのこと、
楽しく拝見させていただきます☆


by 凍頂のり茶 (2010-01-03 12:54) 

さーこ

サチさんへ
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いします。
またちょくちょくお邪魔させて頂きます♪
nice&コメントをありがとうございました。

やまるさんへ
明けましておめでとうございます。 (^0^)
そう! 時間は自分の体力回復に使わざるをえず。 
子育てって、こんなにも体力使うのかと・・・。
子供のタイプにも因るのでしょうけど、うちは自他ともに
認める大変ちゃんです(涙)。 
nice&コメントをありがとうございました。 (^^)

凍頂のり茶さんへ
明けましておめでとうございます。 (^0^)
ボチボチですが、さーこ目線(?)で珍しいものを
みつけ、頑張ります。 今年もよろしくお願いします。
nice&コメントをありがとうございました。

by さーこ (2010-01-05 22:51) 

はちみつ

明けましておめでとうございます☆
今年もさーこさんのステキセンスな雑貨が楽しみです。

すっかりクリスマスは昔の話のようですが・・・おいしそうなディナーですねぇ。じゅる。
お子様がいらっしゃると外食もなかなかできないですし、でもプロの料理もたまには味わいたいですよね!
by はちみつ (2010-01-06 22:17) 

さーこ

はちみつさんへ
nice&コメントをありがとうございます!!
子供がいると落ち着いてお食事ができないんですよね。
外食だと娘の大好きな麺類ばかりだし・・・。 (^^;)
今年も宜しくお願いします。
by さーこ (2010-01-12 20:41) 

やっほう

こんばんわ、やっほうです。
あけましておめでとうございます~!!
女の子を産み落として戻ってまいりました。
痛かったよ~!
魔の2歳児ね・・・。良く聞くけど本当なんですね。
先輩ママのブログは見ていて勉強になるわ。
また今年もよろしくお願いしますね~!!
by やっほう (2010-01-15 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。