SSブログ

鈴のかぼちゃ!? [イベント・旅行]

ハロウィーンも間近に迫っていますね♪ 
(またもや)乗り遅れてしまって、いまさら飾付けをすべきか、
否か(苦笑)。

2011halloween-1.jpg
                     ↑
                 親子でおしゃべり!?

珍しいジャック・オー・ランタンを見つけました! (^^)
それも、近所のお花屋さんで♪ 手のひらサイズで可愛くて、
久々のツボです。 なんと、中に鈴が入っているんですよ。
少し重めの音色がこれまた良し!

2011halloween-2.jpg
                     ↑
                 こわっ・・・(^^;)

こちらは、娘作のジャックです。 真剣に何をやっているのかと
思っていたら、ヨーヨーにシールで顔を作っていました。 
「ハロウィーンができた~!」と満足そう。 (^▽^)
ハロウィンではなく、ジャックなんだけどね~。
・・・・・でも、ひらめきはなかなかですよね!?

今年はこれらを飾ってお祝いすることにします。 (^0^) 

nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 18

コメント 6

アールグレイ

かわいいハロウイングッズですね^^
鈴が鳴るのもいいですね。
私も今回は、飾り付けないまま終わってしまいそうです(^_^;)
by アールグレイ (2011-10-30 11:07) 

ぼたもち

ジャック・オー・ランタン、かわいい!!
ハロウィン、終わってしまいましたね~。
私も毎年、この時期、ジャック・オーランタンの小物に魅かれ、
お店から一つは連れ帰ってしまいます。
しかしながら、しょぼしょぼと飾りつけ、特にご馳走を食べるわけでもなく
毎年あっけなくハロウィンは過ぎ行くのでした(笑)
by ぼたもち (2011-11-02 15:26) 

さーこ

アールグレイさんへ
nice&コメントをありがとうございます♪
お花屋さんはあなどれないな~と思ってます。
クリスマス雑貨もチェックしてみます!!

ぼたもちさんへ
nice&コメントをありがとうございます★
毎年、気付いたら過ぎていた(苦笑)イベントでしたが、
今年は園バスのメンバーにお菓子を配りましたよ。
お礼を言われたり、喜ばれたりと、娘は嬉しそうでした。

by さーこ (2011-11-06 00:32) 

うさこ

気が付いたらハロウィンは終わっていました。(笑)
かわいいジャック・オーランタンですね♪
娘さんの作ったものもかわいいです!
by うさこ (2011-11-08 21:11) 

たかし

はじめまして。
ナイスのリンクをたどって到着しました。

わたくし、海外製ワトソン社マヌカハニー、テレビ放送で話題の中国産デザート亀ゼリーをはじめとした健康食品を販売する特選プラザといったショップの販売をお手伝いしております。
よろしければ、ぜひ、一度、ご覧ください。

特選プラザ>>ネット最安値!
http://toku1000.shop-pro.jp/

ついでにブログカスタマイズもやってます。
ソネットブログのカスタマイズなら得意中の得意です!

よろしくお願いいたします。
by たかし (2011-11-15 21:07) 

さーこ

うさこさんへ
nice&コメントをありがとうございます♪
ハロウィーンは出遅れましたが、クリスマスは準備中です。 
娘は待ちきれずに、張り切って飾付けをしてます。
お返事が遅くなってすみませんでした。 (^^;)
by さーこ (2011-11-27 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。