SSブログ

スヌーピーのスプーン☆ [キッチン雑貨]

サーティワンアイスクリームにて、バラエティパックを購入♪
いやー、初めてのバラエティパック【6個入り】です♪ 幸せ☆

 
               ↑
   可愛いSNOOPY♪ トリプルバーガー!? アイス!

なんと、このスヌーピーのスプーン1本がもらえたんですよ!!

バラエティパックをお買い上げの方にプレゼントとのこと。
スプーンは全4種。好きなバージョンを選ばせてもらいました。

今週末(1月22日)までとのことですよ。詳しくは、31のサイトまで♪

2人で6個のアイスを完食しました(ダンナが4個担当)。
思いがけず、幸せな気分になれました・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

astel

あー、コレ。私も欲しかったんです♪
でもアイスなんて滅多に食べないし、31は行ったことないし。
それに、6個も食べられないよぉ。。。あっ、冷凍しとけばいいのか。
私は、スヌーピーが右向いて「あーん」ってしてるやつがいいな☆
by astel (2006-01-20 22:30) 

さーこ

niceとコメントを有難うございます♪
冬にアイス6個はきついかも。我らも時間をかけました!!
31は久々だったので、アイスの種類が増えていて、驚き&
感激でしたよ☆
by さーこ (2006-01-21 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。