SSブログ

合格祈願 Part3『ハイレルモン』♪ [お菓子・食品]

今週末は、いよいよセンター試験ですね。何年前だろう・・受験したのは・・・。
高校でまとめて受験を申し込んだせいか、家から異様に遠い試験会場だった
覚えが・・・。

これでPart3になります、合格祈願のお菓子『ハイレルモン』♪

    
                   ↑
          『ハイレルモン』⇒入れるもん♪

NHK教育TVの「ひとりでできるもん!」のようなニュアンス!? (違うって!)
とにかく、こういう前向きさと自信は受験には必要ですよね

やるだけやったんだし、このお菓子をカミカミしながら、心を落ち着けて、
試験会場へGO!!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

注意力散漫娘

はじめまして。TBさせていただきました。
かわいいし、縁起もいいし、ついつい買ってしまいますね(^_^;)
by 注意力散漫娘 (2006-01-20 16:24) 

さーこ

はじめまして、注意力散漫娘さん!!
TB&コメントをありがとうございました♪ 
ついつい合格祈願のお菓子を買ってしまうんですよね。 
これで3種類目・・・。 司法書士、頑張ってくださいね。
by さーこ (2006-01-20 17:55) 

さーこさんこんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
ハイレモンなつかし~。
「がんばればはいれるもん!」の絵がカワイイですね。
去年くらいから合格祈願お菓子増えましたね。
今、受験生だったら全部買ってしまいそう。
by (2006-01-22 13:10) 

さーこ

りらっくぅさん、こんにちは♪
わざわざのご訪問有難うございました。
りらっくぅさんのツボキノコがあれば、
きっと、大変な受験も楽勝ですよー。
by さーこ (2006-01-22 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。