SSブログ

キユーピーの瓶マヨネーズ(限定) [お菓子・食品]

マヨネーズ好きというわけではないですけど、
瓶のキユーピーマヨネーズって珍しくないですか?

 
               ↑
       札に「だいきち=大吉」の文字

その上、2006年の新春を祝う記念の品だそうです。
ということは、毎年発売されていたのかなー??

戌年の「い」の文字、裏側にはサッカーの絵もあって、
2006年らしさが満載♪ 

「ご使用後は、ガラスポットとしてお楽しみ下さい!」
と書いてあったけど・・・このマヨネーズの量だし、
いつになったら使えるのかしら?(^_^)


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

ミルティーユ

これ、かわいいですね〜。イラストもいい感じ。
瓶ものは使いにくいかなと思っていましたが、
今度買ってみます。
by ミルティーユ (2006-02-16 11:59) 

え~~!!
瓶入りのマヨネーズなんて初めてみました~。
めちゃめちゃめずらしい~~。
これはほしい!!
by (2006-02-16 16:12) 

さーこ

ミルティーユさんへ
はじめまして♪ nice&コメント有難うございます。
私も瓶モノのマヨネーズは初なんですよ。
裏の札には女の子キューピーも描かれてます☆

馬超さんへ
こんばんは♪ いつもご訪問ありがとうございます。
瓶入りというだけでも珍しいですよねー。
買ってよかったと思った一品です。
by さーこ (2006-02-16 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電球チョコ?虹色な六角レンチ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。