SSブログ

SNOOPYの苺クッション♪ [雑貨]

約1年前に、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで
ダンナに買ってもらった思い出の苺型クッションです★

 
                ↑
            春らしく苺なのかしら?

上にちょこんと乗っているスヌーピーとウッドストックが
可愛いな~と思って、お買い上げ♪ キャラクターのクッションは
初めてだったので、どうしようか迷ったんですけど、ホテルから
わざわざ戻って・・・。

 
               ↑
        籠のウッドストックと苺がポイント★

低反発のクッションが非常に快適なんですよ。 実用的で、今でも
抱きかかえてブログを書いています♪ 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

かわいいクッションですね~。^^
しかも、ダンナさまに買ってもらったんですか。
うちも、たまには買ってやらないとダメかなぁ。^^;
by (2006-04-03 21:44) 

さーこ

シンナツさんへ
いつもnice&コメントを有難うございます♪
枕にもしています。プレゼントは嬉しいものですよ。
ぜひぜひ♪
by さーこ (2006-04-03 23:22) 

いちごちゃんもスヌーピーもかわいいですね☆わかります。。キャラクターのものを購入するかしないか悩むんですよね。私もです。でも気に入ったらあり!ですよね。
低反発な素材もGOODですね。気持ちよさそう。
by (2006-04-03 23:59) 

さーこ

nobu-kazuさんへ
こんばんは。 さっきまでそちらにお邪魔してました♪
nice&コメントを有難うございます(^0^)
お昼寝にぴったりの愛用の枕・・・クッションです。
by さーこ (2006-04-04 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。