SSブログ

結婚式 その2 [イベント・旅行]

結婚式のお食事って、どうしてこんなにお洒落なんでしょう?
花嫁はほとんど食べられないとのことですが、私は結構いただいた
方だと思います^^ 会場の方が気を利かせてくれたんですよ。

 
                 ↑
                前菜♪

確か、エレガントなスタイルもあったと思いますが、ナチュラルスタイルの
披露宴にしたので、お皿もシンプルでした♪ スタイルによって、お皿は
もちろん、テーブルコーディネートが異なっていて、良い勉強になりました。

 
                 ↑
             メインのお肉☆

披露宴に緊張というより、食べ物がドレス(貸衣装)につかないかと
変なところで緊張してしまいました(^^;) 




nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 7

はなちゃん

結構いただいたんだ(笑) でもこのお肉はね? …まさかね?
えっ…まさかなの? ^m^  ところでこのお料理の写真はどなたが
写したのでしょ…お料理って味がメインだけど、目で楽しみたいですものね… すてきな結婚式だったんですね!
by はなちゃん (2006-06-22 10:47) 

いっぷく

食後に見に来ているので、いいなぁってめていますが、
食前に来たら、ちょいと席外して何かつまみにいきます。
刺激しますね、こういう写真。おいしそう。
by いっぷく (2006-06-22 12:29) 

ほんとにお洒落な食事なんでしょう。
美味しそうで、美味しそうで。。。  (ヨダレ)
新郎・新婦は、ほとんど料理食べられませんよね。
素敵です^^
by (2006-06-22 13:30) 

さーこ

はなちゃんさんへ
nice&コメントをありがとうございます♪
プロが撮ってくれた写真なんです。花嫁用のお肉なので、
食べやすいように、最初から切れ目を入れてあるんです^^
お陰で、三分の一くらいはお腹に~(^^;) だって、
食べたかったんだもの~!!

いっぷくさんへ
nice&コメントをありがとうございます♯
この前菜、盛り付けが素敵ですよね~♪
でも、花嫁としては一番食べづらかった^^;

シンナツさんへ
nice&コメントをありがとうございます☆
ブライダルフェアでここのお料理は美味しいことが
分かっていたので、なんとしても食べたかったんです
よね~^^ シンナツさんは食べれなかった??
by さーこ (2006-06-22 23:40) 

アールグレイ

美味しそうな豪華なお料理ですね^^
結構食べれて良かったですね。
私は、あまり食べれなかったような気がします。
by アールグレイ (2006-06-25 07:44) 

dokinmama-hand-made-and-wanwan

おいしそうですね。
私の時は年配の方も多く来て下さったので食事は
「和洋折衷」にしました。
フレンチだとお洒落ですよね(#^.^#)
by dokinmama-hand-made-and-wanwan (2006-06-26 09:39) 

さーこ

アールグレイさん
nice&コメントをありがとうございます☆
私の友人は食べている人が多いんですよ。
皆、図太いのかもしれない・・・(^^;)

dokinmama-ch..さんへ
nice&コメントをありがとうございます◆
「和」の方が格式張っていたんですよね~。
私の時もご年配の方もいらしたんですが、
箸を準備してもらって、フレンチに逃げました。
by さーこ (2006-06-27 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚式 その1結婚式 その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。