SSブログ

結婚式 その3 [イベント・旅行]

我らは、会場のあるホテルに当日宿泊できるプランだったので、
かなり楽ができました♪ 結構、疲れるものなんですよね~^^;
このお部屋は、両親の着付部屋としても大活躍しました。

 
                 ↑
            左のワゴンに注目★

ワゴンには、披露宴で食事を取れないであろう新郎新婦のために、
お食事がのっています。それも、ほぼ同じメニューのフルコース!!
少なめだけど。 こんな粋なサービスがあるなんて知らなかったから、
頑張って食べたのに~! ダンナなんて、完食だったのに~(^^;)。

 
                 ↑
              モーニング♪♪

これが最初で最後であろう、豪華かつ優雅な朝ごはんです^^ 
まるごとマンゴーがめっちゃ美味しかったです!!
至れりつくせりのホテルのサービスに、今でも感謝感激です♪


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 8

TOMO

食事をとれないであろう
気遣い最高のサービスですね!!
ウチも完食しました(笑)
by TOMO (2006-06-23 15:47) 

まるごとマンゴーおいしそうですね~。
うちは海外挙式だったので披露宴とかしてないんですよ。
ケーキカットとかしたんですよね~いいな~あれやりたかったです。
by (2006-06-23 20:04) 

やまる

このマンゴーすごいっ!!!!!
うわぁ・・・・周りのオシャレを気にせずむさぼりたい~~~(^^)
馬超さんと同じく!!!ケーキ入刀!やってみたかったなぁ・・・
by やまる (2006-06-23 21:47) 

ホテルの行き届いたサービスが、すばらしいですね。
疲れますよね~。ほんと。
わたしも当日宿泊できるプランでしたが、3次会終わって帰ったらバタンキューでした。
by (2006-06-24 07:44) 

アールグレイ

素敵なホテルのはからいですね。
モーニングもいいですね^^
by アールグレイ (2006-06-25 07:45) 

さーこ

TOMOさんへ
nice&コメントを有難うございます☆
このホテルはお料理だけでなく、気遣いも
素晴らしかったです。 披露宴のお食事出しも
無駄な動きがなく、流れるようでした(^^) 
やっぱり完食しちゃいますよね~。

馬超さんへ
nice&コメントを有難うございます!
海外挙式、羨ましいですよ~(^^) 素敵♪♪
生ケーキではないですけど、ケーキ入刀は
やりました~。 

やまるさんへ
nice&コメントをありがとうございます^^
部屋食って、嬉しいですよね♪ だって、人の目を
気にせずにマンゴーをすくって・・・豪快に(^▽^)

シンナツさんへ
nice&コメントをありがとうございます◆
3次会・・・それはスゴイですね^^ 楽しそう!! 
私は教会⇒披露宴だけでしたが、バタンキュー!

アールグレイさんへ
nice&コメントをありがとうございます♯
モーニングにある焼きベーコンも美味でした!
by さーこ (2006-06-25 21:29) 

dokinmama-hand-made-and-wanwan

さすがホテルのサービスですね。
花嫁さんに優しいサービスですよね、心憎いですね。
でもそれでまたお友達が式を挙げたらホテルも嬉しいでしょう。
by dokinmama-hand-made-and-wanwan (2006-06-26 09:41) 

さーこ

dokinmama-ch..さんへ
nice&コメントをありがとうございます!!
高層階だったので、夜景もかなり綺麗でした。
そういえば、友人・知り合いで結婚式場がかぶったこと
ないんですよね~。 
by さーこ (2006-06-27 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚式 その2なが~いコロン♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。