SSブログ

トレッキングボトル♪ [キッチン雑貨]

最近、『ざったな日記』は、どうも更新が滞りがちになっています(^^;)
なかなかアクセスできないことと、仕事が異様に忙しく、体調もいまいち、
って、言い訳はこの辺にして・・・今日はトレッキングボトルです♪

 
                  ↑
               小サイズ(500ml)

ずっと欲しくて欲しくて・・・ようやく手に入れた水筒とボトルカバー★
SHINZI KATOHさんのデザインです。 この方のデザインに最近
はまっているんです。 これ以外にもお弁当箱も買っちゃったし、
ミニトートも・・・(≧▽≦) 

実際の使い勝手ですが、ちょっと飲みづらいかもしれないです。(^^;)
デザイン重視で購入したので、機能は二の次ですが、ボトルカバーは
布の方が良いな~と思っています。 カバンに入らない・・・。


nice!(14)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

コメント 22

ゼイバーズ

さーこさん、めっちゃ可愛いですね~水筒とボトルカバー!
やりましたね。今年の夏は、この水筒で乗り切れそう~
お仕事忙しいとか、夏ばてしない様に、頑張って下さいね~
また、遊びに来ます~
by ゼイバーズ (2006-07-06 19:27) 

たかちん

はじめまして。かわいいボトルですね。
デザインにハマルのもわかるような気がします。
他のはどんなのなんだろう?
by たかちん (2006-07-06 23:11) 

体調はだいじょうぶですか?
天気も変だし、忙しいと体調管理も難しいですね。
ボトルカバーもかわいいのに、
ちょっと大きいんですね〜。
機能よりデザインで買っちゃうのわかります!
by (2006-07-07 02:22) 

かわいい水筒ですね。
お弁当箱もミニトートも、見てみたいです^^
お体、お大事にしてください。
by (2006-07-07 10:35) 

さーこさんも、でしたか…。
私も、更新が滞っています。
ま、のんびりいきましょうね。

トレッキングボトル、私も気になっていたんです。
そうですか。
飲みにくいのですね。
でも、このデザイン、やっぱりかわいい。
by (2006-07-07 11:13) 

さーこ

ゼイバーズさんへ
nice&コメントをありがとうございます♪
本当に余裕で乗り切れそうな可愛さです^^
ボチボチ更新していきますので、見捨てずに
遊びに来てくださいね。
by さーこ (2006-07-07 22:51) 

さーこ

たかちんさんへ
はじめまして♪ ご訪問ありがとうございます。
デザインの可愛いとカラフルな色合いに惚れ惚れ★
他のものは、近いうちに記事にする予定です。
また遊びにいらして下さいね♪
by さーこ (2006-07-07 22:58) 

さーこ

TAROさんへ
nice&コメントをありがとうございます◆
このボトルカバー・・・ずんぐりむっくりしていませんか?
シンプルなスマイルにすっかりやられて購入を
決めたんですけどね~(^^;) そんなもんですよね♪
by さーこ (2006-07-07 23:02) 

さーこ

シンナツさんへ
nice&コメントをありがとうございます☆
お弁当箱は早速会社に持って行きました。
汚れる前に写真を撮っておかねばですね^^
更新はボチボチやっていきますので、
また見にいらして下さいませ♪
by さーこ (2006-07-07 23:04) 

さーこ

maamさんへ
nice&コメントをありがとうございます■
夏バテなんでしょうかね!? のんびりいきましょ~^^
フタが閉まりにくいんですよ。 私のだけかな~。
by さーこ (2006-07-07 23:10) 

ミルティーユ

暑いと疲れますよね〜。
私も珍しく仕事に追われていました。
このボトルを見て、すごく癒された感じ♪
色といいイラストといい、いいですねぇ。
ランチタイムが待ち遠しい!
今回もさーこさんの強力ラインナップに感心しました。
(蓋はデザイン重視なのでしょうね、多分)
by ミルティーユ (2006-07-08 21:23) 

お体大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。
かわいいイラスト。
私も欲しくなっちゃいます。
by (2006-07-08 23:08) 

暑くなりますから気をつけてくださいね。私も仕事に追われて体調管理もうまくいかず、ジムに行けないストレスがたまってました。
今日はなまるマーケットのベッキーちゃんのコーナーでこのタイプやストロー付きのトレッキングボトルの特集やっていたんです。ジムで使ったらかわいいな~って思ってみてたのですがさすがさーこさん、先取りですね。買いに行ってみようかな~♪
by (2006-07-10 11:07) 

さーこ

ミルティーユさんへ
nice&優しいコメントをありがとうございます★
夏風邪でしょうか!? 部屋の片付けもしなきゃ~という
状態です。 これは軽いので、通勤にも便利ですよ!
自己満足の世界ですけど、持っているだけで幸せな気分に~^^

りらっくぅさんへ
nice&優しいコメントをありがとうございます♪♪
何種類もあるので、これを選ぶのに悩みました。
早く元気になって、雑貨を紹介したいです!!
もうしばらくお待ち下さい^^

nobu-kazuさんへ
nice&優しいコメントをありがとうございます◆
はなまるマーケットで紹介されていたんですか~^^
軽いので、ジムだけでなくウォーキングの時に
持ってもいいかも!? 
by さーこ (2006-07-10 20:11) 

ボトルカバー付きはいいですね。(^^)
私も、毎日ペットボトル生活なので、水筒を買おうと思っているのですが
なかなかいい物がなくて、悩んでいます。。。^^;
by (2006-07-10 22:49) 

SACHI

普段水分をほとんど取らないのでこういうアイテムに
ご縁がないのですが、可愛いデザインだと、飲む度にウキウキしちゃいますね(^^)
by SACHI (2006-07-10 23:02) 

naopya

かわいいー、トレッキングボトルなのに、なんてデザインなんでしょう。
羊飼いのデザインだから、水ではなく、ミルクを入れると合いそうなんですが、
トレッキングには、ミルクはちょっと無理ですよね。

私も最近、更新が滞りがちです。
なのに、チェックして下さって、ありがとうございます。
これからも、ぼちぼちやっていきましょう!
by naopya (2006-07-11 00:57) 

のりりん

水筒って、今ブームらしいですね!
うちのだんなにも一つ買って持たせようかな〜
この水筒、色もイラストもとっても可愛いですね♪
こんなに可愛ければ、少々機能性に欠けても私も全然OKです!
by のりりん (2006-07-11 19:23) 

アールグレイ

かわいい図柄のボトルですね^^
お気に入りを持ち歩くのっていいですね。
by アールグレイ (2006-07-12 18:18) 

さーこ

nanakitさんへ
nice&コメントをありがとうございます♪
ボトルカバーはあと一種類あったと思います。
ペットボトルは、次から次へと新作が出るから、
水筒派に完全移行できないんですよね~。

サチさんへ
nice&コメントをありがとうございます★
私もかなり水分を受け付けない方なんですよ~。
最近は、気をつけて多めに取るようにしています^^

naopyaさんへ
nice&コメントをありがとうございます(^0^)
ミルク・・・ティーとか良いかも~♪ ナイスです!
ボチボチですが、ブログを続けて行きたいと思って
るので、これからもヨロシクです。

のりりんさんへ
nice&コメントをありがとうございます◆
旦那様用でしたら、容量 500mlの大きいサイズが
いいと思いますよ~♪ デザインは多岐に渡って
いるので、選ぶのも楽しいかも^^

アールグレイさんへ
nice&コメントをありがとうございます♯
可愛い少年と羊のすぐ横に狼が隠れているんです。
物語になっている点も素敵かな~と・・・・購入後に
気付きました^^
by さーこ (2006-07-13 20:52) 

この形のボトル、近頃たくさん出回っていてかわいいので私も欲しいな~と思っていたのですが使い勝手、やはりいまいちなのですね(^。^;)私もそこのとこ気になってました(^^;;他の形状のもチェックしてみます☆情報ありがとうございます♪
by (2006-07-17 15:45) 

さーこ

ayaさんへ
nice&コメントをありがとうございます☆
トレッキングタイプは最近よく見かけますよね~♪
実際に使ってみないとわからないものですね。
持参したコップに注いで飲むことをお薦めします^^
by さーこ (2006-07-19 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。