SSブログ

メリークリスマス 2011 [イベント・旅行]

今年のクリスマスディナーは、久々にローストチキンを焼きました♪
毎回中身に悩むのですが、今回はもち米にしてみました。
モッチリして美味しかった♪  (^0^) (来年も同じになりそう。)

2011chicken.jpg
             ↑
          こんがり~!!

christmas2011-1.jpg
             ↑
         LEDライトにしました★

クリスマスツリーは我が家の定番になりつつある、IKEAのモミの木。
娘の希望で11月半ばにはもう点灯しておりました。(早いな~。) 
本物は良い香り♪  でも、枯れるのが恐ろしく速い(涙)。
ちょっとでも触れるとパラパラと葉が落ちていきます。
お水をあげていたんですけどね。 (^0^;)

christmas2011-2.jpg
             ↑
           珍しい!?

今年、新しく手に入れたオーナメントはこれだけですが、
金色のレゴがちょうど良い輝きで気に入ってます。
(特にレゴ好きのダンナが・・・ネ♪)

今日でブログ・・・何年目だろう?・・・7年目に突入です。
ボチボチやっていきますので、これからもどうぞ
宜しくお願いします。  
nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 18

コメント 9

アールグレイ

美味しそうなローストチキン!
メリークリスマス!
LEDのツリー、エコにもなっていいですね。
by アールグレイ (2011-12-25 12:40) 

ぴーすけ君

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
by ぴーすけ君 (2011-12-25 19:55) 

ももくま

とっても美味しそうなローストチキンですね~♪食べたいなぁ~^^
レゴのオーナメント、珍しいですね~★ツリーも素敵です!!
メリークリスマス★ミ
by ももくま (2011-12-25 22:10) 

うさこ

手作りのローストチキンだなんてすごいですね。
と~っても美味しそうです♪
レゴのオーナメントもかわいいですね☆
by うさこ (2011-12-26 22:15) 

サチ

こんばんは[ハート] 今年一年ありがとうございました!
いつも気にかけていただいて、励みになり
今年も頑張る事ができました( ´ ▽ ` )
来年もよろしくお願いします(^-^)/
良いお年を(=´∀`)人(´∀`=)
by サチ (2011-12-28 22:40) 

れいこ姉ちゃん

こんがり具合がとっても美味しそう。
手作りってすごいです!

2012年、素敵な年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by れいこ姉ちゃん (2012-01-02 11:21) 

やまる

あけましておめでとうございますm(_ _)m
nice押し逃げばっかですが今年もよろしくお願い致します~

我が家は手羽元唐揚げが定番になりつつあります・・
娘が成長するまではお子さまランチ的なParty・・(T-T)
by やまる (2012-01-04 04:32) 

TOMO

遅くなりましたが
あけましてあめでとうです。
今年も宜しくお願いします。
by TOMO (2012-01-11 12:32) 

さーこ

皆様

いつもnice&コメントをありがとうございます♪
お返事が遅くなってすみません。(^^;)
なかなか更新できず・・・。 でも、元気にやっております!
これからも宜しくお願いします。


by さーこ (2012-02-26 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。