SSブログ

ジャンボMONO消しゴム!! [ステーショナリー]

子供の頃よりお世話になっている「MONO消しゴム」ですが、
こんなに大きなサイズがあるんですよー。


               ↑
      昨年のキャンペーン景品=非売品。

そのキャンペーンとは、文房具店でMONO消しゴムを購入すると、
レジ横のスピードくじを引くことができ、運がよければ、景品をもらえる
という簡単なもの。

ちなみに、景品は・・・
A賞「ジャンボ消しゴム」
B賞「携帯ストラップ」
C賞「ミンティア」

A賞の「ジャンボ消しゴム」が欲しい♪・・・紆余曲折の結果、
ダンナの奮闘により私の手元に届いたわけです。
とまぁ~、去年を懐かしんでいたら、今年もキャンペーンがあるそうな。

なんと、第三弾「こんなMONOが欲しかった!!」キャンペーンが、本日、
2月20日(月)より全国実施だそうですよー。 我が家注目の景品は、
もちろん、A賞の「超ジャンボ消しゴム」・・・「超」がついてる!
ということは、前回よりも大きい!?

・・・乞うご期待!!


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 6

コメント 10

四音

子供の頃から、よく消えるこのMONOを愛用しています。
でも、これよりでかい「超~!」ってどんなのかしら?
もちろんupしてくれるんですよね!ね!ね!…幸運を祈ります!
by 四音 (2006-02-20 09:57) 

す、すごい~~!!
めちゃデカイ!!
当てる旦那さんもすごい!!
第三弾もぜひぜひがんばってください!!
by (2006-02-20 14:09) 

はじめまして♪ちゃあと言います!
で、で、でかいぃぃぃ~っ!!
びっくりなサイズですね☆
私も仕事上、消しゴムは使うほうだけど
これだけbigやと一生使える!?
ちなみに今朝のめざましTVの占いで
おひつじ座のラッキーアイテムが
新しい消しゴム♪(笑)
おひつじ座の私・・・ついついコメントしちゃいました☆
by (2006-02-20 16:46) 

TOMO

デカい(笑)
コレはちゃんと消えるんですよね。
しかもさらに大きい「超」が景品になるとは!
by TOMO (2006-02-20 18:42) 

さーこ

四音さんへ
nice&コメント有難うございます☆
超ジャンボ消しゴム・・・頑張って当てますよー!!
我ら夫婦・・・気合入っています! 

馬超さんへ
いつも有難うございます♪
ジャンボの名に恥じないサイズですよね☆
またダンナに頑張って当ててもらおうかなー。
私は、C賞のミンティアは当てたんですけどね。
by さーこ (2006-02-20 23:39) 

さーこ

ちゃあさんへ
はじめまして♪ nice&コメント有難うございます。
ラッキーアイテム⇒新しい消しゴムということは、当ブログに
遊びにいらしたということで、今日は特に幸せな日になった
ことでしょ~(^0^) またいらしてくださいね♪

TOMOさんへ
コメント&nice有難うございます。
ちゃんと消えるかどうか・・・試したことないんです。
ケースに入れて飾っているもんで・・・実際には使えない(^-^;)
私自身、「超ジャンボ」を楽しみにしてます☆
by さーこ (2006-02-20 23:53) 

astel

欲しいっ!このでっかいの欲しいっ!!一生モノだぁ☆
このキャンペーンは、文房具屋さんでやってるのですか?
あー、でも消しゴム買っても使わないかもなぁ。。。
by astel (2006-02-23 00:39) 

さーこ

astelさんへ
コメント&nice有難うございます♪
このキャンペーンは、文房具屋さんでやっていますよー。
買った消しゴムは、従兄弟のおチビちゃんにあげようかなーと
秘かに企んでいます。
by さーこ (2006-02-23 19:51) 

MONO、たしか消しゴム版画家の故ナンシー関さん
愛用だったのではなかったかしら。
by (2006-03-02 02:35) 

さーこ

はちみつさんへ
そうだったんですかー。 ナンシーさんの作品は
リアルでユーモアがありましたよね。
はちみつさんも消しゴムスタンプ制作をこれからも
続けて下さいね。
by さーこ (2006-03-02 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。