SSブログ

プリッツ 北京ダッグ風味 [お菓子・食品]

文具ネタが続いたので、今日はお菓子です♪
「北京のお土産~!」ということで、会社で配っていた同僚よりGET!
プリッツ北京ダック風味を2本も。(⇒ダンナ用にと1本プラス☆ 優しい♪)

              
                    ↑
       「百力滋=PRETZ」・「格力高=Glico」・・・らしい。

プリッツの地域限定版? この場合、お国限定版なのかな?
・・・なんと中国限定だそうです・・・貴重だわー。

北京ダッグ風味・・・ダッグの味はするようなしないような、
ほのかな風味なのかな?・・・言われてみれば

上海限定の「上海蟹風味」も存在する模様・・・次はこれだ!!
誰か上海に行かないかしら・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

hiro

はじめまして、ご訪問&nice! ありがとうございました。
私もご当地ものが好きで、よく買うのですが、さすがに中国バージョンは・・・
北京ダック味、食べてみたいです。上海バージョンも。
by hiro (2006-02-23 08:50) 

さーこ

hiroさんへ
ご訪問有難うございます♪
ご当地プリッツはお土産に最適ですよね。
なんか定番になりつつありますけど・・・。
また、遊びにいらしてくださいね☆
by さーこ (2006-02-23 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガチャピン&ムックLIBERTY BEAR♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。