SSブログ

お豆腐のジョニー♪ [お菓子・食品]

最近お見かけするお豆腐⇒ 「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」。
コンビ二で発見して、早速頂きました♪ 食べてみたかったんですよね。

         
              ↑
      「男前豆腐店」の商品。ネーミング良し!

変り種だからなーとあまり期待はしていなかったけど(ごめんなさい。)、
・・・絹ごしでなめらかで・・・・美味しい♪ 柔らかい杏仁豆腐の食感。

醤油などはかけずに、そのままでも十分楽しめます。
横長かつ結構な大きさなので、二人以上で食べることをお薦めします。

他にも面白い商品はないかと、「男前豆腐店」のサイトに飛んでみました。
ジョニーは、JOHNNY(波止場の男)とのこと。 謎の男なんですって!!
・・・豆腐屋じゃないの? 何やら物語があるみたい。

これからも楽しめそうな男前というより女らしい優しいお豆腐でした♪


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

Hamashon

さーこさん、はじめまして。
コメントどうもありがとうございました。
ジョニー、うまいですよね。
豆乳のうまさたっぷりって感じ。
がんも番長と厚揚げ番長もとってもうまかったです。
by Hamashon (2006-03-01 23:04) 

さーこ

Hamashonさん、はじめまして♪
nice&ご訪問有難うございます!!
番長系を既にチェック済みとは、やりますねー。
私は、「湯豆腐野郎」が気になっているとこです。
また、当ブログに遊びにいらしてくださいね♪
by さーこ (2006-03-02 00:13) 

■つばさ■

ジョニー、美味しいんだけどお値段がはるせいか、近所のスーパーでは
人気薄みたいでww
そんな私も値引きしてある時に買いますが・・・w
by ■つばさ■ (2006-03-16 12:29) 

さーこ

■つばさ■さんへ
nice&コメント有難うございます♪
これ以来、ジョニーに出会っていない・・・。
高いけど、また食べたいなー。
by さーこ (2006-03-16 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LIBERTY BEAR♪SUDOKU(数独)三昧☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。