SSブログ

栃木限定カール!! [お菓子・食品]

先日、義弟夫婦の家に初めて行ってきたんですが、これは
その時のお土産にいただいたものです。  

     
                ↑
              栃木限定★

これは携帯ストラップ!?・・・・いや、根付けだそうです。
こういう雑貨商品は見たことあったんですけど、栃木限定の
カールというのは珍しいですよね~^^ 袋の中身ですが、
実際にあのカールの形が入っています。 確かに振ると
サクサクと音がするんですよ~(^▽^)


               ↑
           栃木らしく餃子味

本物のカール(同じく餃子味)とセットでくれるところが粋でしょ!? 
私がブログをやっているのを知っているからか、それとも
兄弟ともに風変わりなモノ&ミニが好きなのか・・・たぶん後^^;


nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 15

栃木限定カール。 餃子味ですか。
各地域に、色々な限定品がでているものですね。
ところで、お味の方はいかがでした? 餃子味、気になる^^
by (2006-07-19 10:18) 

ゼイバーズ

餃子味の栃木限定カール、何と、希少なカールでしょうか・・・
どんな味だろう??気になる所です。
by ゼイバーズ (2006-07-19 12:03) 

待ってました。大小比較もの!
音がするのがniceです~♪
うちの旦那さんは栃木人です。
でも佐野だからどっちかっていうとラーメンかな?
ギョウザ味はパンチが効いてそうですね♪
by (2006-07-19 15:55) 

藤島親方

カール♪しかもサクサクな音がするなんて~(≧▽≦)b
ほんと良く出来てますね♪
とってもナイスなお土産だと思いますよ^^
by 藤島親方 (2006-07-19 16:43) 

dokinmama-hand-made-and-wanwan

餃子味?う~ん食べてみたい(#^.^#)
そういえば・・・内職でキティちゃんのペンに「ご当地物」を
付けるのもありました。
きっとこれも内職さんが付けているのかなぁ・・・なんて
そんな視点で考えてしまいます。
by dokinmama-hand-made-and-wanwan (2006-07-19 17:10) 

わたしも餃子味が気になるな~笑
義弟さんご夫婦も、さーこさんのこと、よくわかっていらっしゃる(^_-)
特に好みのモノをいただいちゃうと、なんだかニコニコしちゃいますよね~♪
ステキなプレ、よかったですね(^O^)
by (2006-07-19 21:01) 

のりりん

へーへーへー!栃木の限定カールは、餃子味なんですね!
おいしいかも…食べたい…。
北海道にも限定があってですね。なんだっけ、イカスミ味だったか…?いや、あれは「おっとっと」?だめだ、忘れてしまいました。
ストラップも中身が入っているなんて、凝ってますね!
by のりりん (2006-07-19 22:07) 

ストラップいいですね。
振るとサクサクするところが^^
私も餃子カール食べました~。
地域限定モノって色々あって面白い♪
「兄弟ともに風変わりなモノ&ミニが好き」なんて
楽しくていいですね^^
by (2006-07-20 14:24) 

TOMO

餃子味?!
食べてみたい!!
by TOMO (2006-07-20 16:33) 

さーこ

シンナツさんへ
nice&コメントをありがとうございます◆
餃子味・・・ニラの風味が微かにします。
あまり餃子という感じは・・・・。

ゼイバーズさんへ
nice&コメントをありがとうございます●
希少ですよね~^^ 餃子味というか、塩味かな。
微かにニンニク風味!?

まころんさんへ
nice&コメントをありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいです♪♪
また大小ものを探してご紹介したいです。
佐野ラーメン・・・美味しいですよね~。

藤島親方さんへ
nice&コメントをありがとうございます☆
この雑貨メーカは様々なものを発売している
ようですが、どれも本物そっくりなんですよ!
遊び心も忘れていないところがナイス!!

dokinmama-ch..さんへ
nice&コメントをありがとうございます■
様々な方々の手が加わって、この根付けが
生まれたんでしょうね。 大切に扱わなきゃ~^^
by さーこ (2006-07-20 23:36) 

さーこ

めいさんへ
nice&コメントをありがとうございます♪
こういうプレゼントって、嬉しいですよね~^^
考えてくれているというかなんというか・・・。
餃子味は、あまりパンチは効いていなかったです。
塩味に微かなニラ&ニンニク風味かな~!?

のりりんさんへ
nice&コメントをありがとうございます(^0^)
限定モノのお菓子って意外と多いですよね~。 
イカ墨のカールがあったら、黒色(灰色)でしょうか!?

りらっくぅさんへ
nice&コメントをありがとうございます★
確かに楽しく、面白い仲良しの兄弟です(≧▽≦)
餃子味・・・しました? 私にはあまり感じられなかった
んですよね~。

TOMOさんへ
nice&コメントをありがとうございます♭
餃子味と言われれば、わかる程度でした。
ちょこっとしか食べなかったかな~??
ぜひ、試してみてくださいね!
by さーこ (2006-07-20 23:49) 

サクサクの音???どうやってなるのでしょう?限定には私も飛びつくのですが大好きなカールの餃子味試してみたいです。カールの中にたまに入ってる小さな小さなカール。。。あれも好きです。
by (2006-07-21 07:19) 

いっぷく

カールで餃子味、栃木限定っていうのが珍しい。
パッケージの殿様が餃子を食べるって、その当時日本に餃子が入っていたんだろうか、そんな事も気になっちゃいました。
by いっぷく (2006-07-21 08:35) 

littlemaman

こんばんは♪
餃子味のカール、お味も気になる所ですが
ストラップが面白そうで可愛いです~♪
こういうの好きです^^
by littlemaman (2006-07-22 21:56) 

さーこ

nobu-kazuさんへ
nice&コメントをありがとうございます◇
小さいカールですか?? それは気になります。
色んなお味のカールが販売されているので、
食べ比べしたくなりますよね~^^

いっぷくさんへ
nice&コメントをありがとうございます◎
なぜ殿様姿なんでしょうか? 江戸時代には
入ってきていないと思いますが・・・・。
宇都宮駅には、餃子像があるそうですよ~(^0^)

みゆママさんへ
はじめまして。 ご訪問をありがとうございます!
ホント面白いストラップですよね♪ ボンヌママンの
お菓子への記事へのniceも有難うございました。
by さーこ (2006-07-22 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おにぎりケース♪天野屋の納豆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。