SSブログ

嬉しい予想外♪ [その他]

予想外の出来事です!! まさか1000nice!の記念品の
お返しをいただけるとは~~(≧▽≦) そうなんです!
はなちゃんさんからの贈り物です^^


                ↑
           素敵なラッピング♪ 


                ↑
             盛りだくさん★

可愛いクマちゃん発見♪ 私がクマ好きなのを覚えていて
下さったんですね。 それから、ブログでもご紹介されている
お手製のブタさん木製ピンチ。手作りできる人がホント羨ましい^^


                ↑
            炭のオブジェ!?

なんと、炭の玉とスプーンだそうです! 炭のスプーンは、初です。
詳細は、はなちゃんさんの記事へGO


                 ↑
       紙マッチ風のメモ+ティッシュケース♪

この紙マッチ&ティッシュケースの写真に見覚えありませんか? 
全て分かる方は、かなりの"ざったな日記通"でございます(^^)
中身のメモ(白色)には、切り取り線も付いているんですよ。
どうやってやったんだろう??

私の粗品を記事にしていただいた上に、お返しまで・・・・
はなちゃんさん、本当にありがとうございました(≧▽≦)


nice!(14)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

コメント 17

アールグレイ

おはようございます^^
素敵なもの、かわいいものが、いっぱいですね♪
はなちゃんさんのところで見たものも^^
うれしいですね、心のこもったプレゼント!
by アールグレイ (2006-10-30 07:54) 

この ほんわかしたクマちゃん かわいいですね~
うまそうな ティッシュ・ケース 初めてみました! 素敵
プレゼントのディスプレイ 釘付けっ
布のストライプが効いていて おしゃれ♪
by (2006-10-30 10:24) 

SACHI

はなちゃんの作品は素晴らしいですよね☆
私もティッシュケースもらったけど使えないんです、もったいなくて(^^;)
このちっちゃいメモ、いいなぁ~、すんごく気になる・・・・。
炭のスプーンなんてあるんですね!興味あるものばかりです!
by SACHI (2006-10-30 10:54) 

はなちゃん

うわっ! さーこさんありがとう。。こんな風に紹介していただいて…
お恥ずかしいです…。 さーこさんのパンすごく可愛くて勝手に使っちゃいました。 喜んでもらえてよかったです。 これからもよろしく!
by はなちゃん (2006-10-30 14:44) 

いずみ

わぁ~、嬉しいプレゼントですね。
炭のスプーン、すごく気になります。
そしてクマも。私もかなりのクマ好きです^^
ほんと何でも手作り出来る人って羨ましいです。
by いずみ (2006-10-30 17:35) 

こんにちは^^
さーこさんのとこもかわいい贈り物ですね♪
くまちゃんかわいいし
手作りのピンチも♪
炭のスプーンって面白いですね!
初めて見ました→興味ありです^^
by (2006-11-01 01:02) 

のりりん

くまちゃん、可愛いですね〜♪
お手製のピンチもかわいい!
もう、どれもこれもラブリーなものばかりですね。
by のりりん (2006-11-01 09:14) 

木の実の恐竜たち

1000もないすですか? スゴイ!! ンで そのおかえしもすごい!! ぼくらは20ぐらいしか ないすはないすでモス!
by 木の実の恐竜たち (2006-11-03 12:18) 

marimo-gogo

ステキな贈り物ですねー
センスがいいし、お洒落さんですねー
by marimo-gogo (2006-11-03 14:36) 

さーこ

アールグレイさんへ
nice&コメントをいつもありがとうございます★
はなちゃんさんのブログでいいな~と思っていた
ものが手元に~^^ 完成度が高くて、ビックリです。

chippeさんへ
nice&コメントをいつもありがとうございます♪
ディスプレイに気付いて頂けて、嬉しいです(^▽^)
せっかくの素敵な贈り物だったので、頑張って
みました♪

サチさんへ
nice&コメントをいつもありがとうございます!!
ケースはもったいなくて・・・使えませんよ~。
このメモいいですよね~^^

はなちゃんさんへ
nice&コメントをありがとうございます◆
この記事のUP後、炭スプーンを使いましたが、
炭の香りに心癒されました(^^) 色々と
ありがとうございました。
by さーこ (2006-11-03 19:53) 

さーこ

いずみさんへ
nice&コメントをいつもありがとうございます。
私もクマちゃんには目がございません^^;
このクマちゃんはフワフワしていて、素敵★

TAROさんへ
いつもnice&コメントをありがとうございます♪
炭のスプーン、香りがとっても良いんですよ。
この木製ピンチは我が家で活躍中です。

のりりんさんへ
nice&コメントをいつもありがとうございます!!
ねっ、可愛いクマちゃんですよね。
ぷにぷにしていて、触り心地がいいんですよ^^

木の実の恐竜たちさんへ
nice&コメントをどうもありがとうございます(^^)
気付いていたら、1000niceを頂いていた感じです。
これからも遊びにいらして下さいね♪

marimoさんへ
nice&コメントをいつもありがとうございます♯
ホントお洒落ですよね~♪ はなちゃんさんの
センスを少しでも真似できればと思っていますが
・・・なかなか^^;
by さーこ (2006-11-03 20:27) 

Nicoli♪

たまにぶつぶつ交換すると楽しいですよね~。
ティッシュケースとメモがほっしぃ~です!
はなさんのところに飛んでみますね♪
by Nicoli♪ (2006-11-04 10:41) 

いろんな方と交流されてますね~。
素敵なプレゼント、うれしいですね。
しかも、自分の写真をアレンジしてもらえるなんて!
楽しいですね。
by (2006-11-04 16:33) 

素敵な贈り物ですね~。
炭のスプーンって、普通に使えるのでしょうか?
こういった交流もいいものですね^^
by (2006-11-04 16:54) 

藤島親方

まさに心がこもっていてとっても素敵なプレゼントですね^^
ガンガン使わなきゃいけない物だけど(笑)、もったいなくて
使えな~い!という感じ(≧▽≦)?
by 藤島親方 (2006-11-04 18:24) 

さーこ

Nicoliさんへ
nice&コメントをありがとうございます♪
なにやら交換という形になってしまいました^^;
はなちゃんさんのとこ、ぜひ飛んでみてください。

maamさんへ
nice&コメントをありがとうございます★
ブログを始めるまでは、この様な交流が生まれるとは
思っていませんでした。 手作りできる方が羨ましいです♪

シンナツさんへ
nice&コメントをありがとうございます(^0^)
炭のスプーンは、コーヒー用に使っています。
まろやかになるそうです。 炭の香が良いです♪
by さーこ (2006-11-04 18:50) 

さーこ

藤島親方さんへ
nice&コメントをありがとうございます(^▽^)
まさにその通り! 実際に使うことに意味が
あるんでしょうけど、もったいなくて・・・^^;
ホント、素敵な贈り物です♪♪
by さーこ (2006-11-04 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Norsu貯金箱★★BAGEL★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。