SSブログ
その他 ブログトップ

嬉しい予想外♪ [その他]

予想外の出来事です!! まさか1000nice!の記念品の
お返しをいただけるとは~~(≧▽≦) そうなんです!
はなちゃんさんからの贈り物です^^


                ↑
           素敵なラッピング♪ 


                ↑
             盛りだくさん★

可愛いクマちゃん発見♪ 私がクマ好きなのを覚えていて
下さったんですね。 それから、ブログでもご紹介されている
お手製のブタさん木製ピンチ。手作りできる人がホント羨ましい^^


                ↑
            炭のオブジェ!?

なんと、炭の玉とスプーンだそうです! 炭のスプーンは、初です。
詳細は、はなちゃんさんの記事へGO


                 ↑
       紙マッチ風のメモ+ティッシュケース♪

この紙マッチ&ティッシュケースの写真に見覚えありませんか? 
全て分かる方は、かなりの"ざったな日記通"でございます(^^)
中身のメモ(白色)には、切り取り線も付いているんですよ。
どうやってやったんだろう??

私の粗品を記事にしていただいた上に、お返しまで・・・・
はなちゃんさん、本当にありがとうございました(≧▽≦)


祝1000nice!超え [その他]

お陰様で、『ざったな日記』も1000nice!超えとなりました!!
皆様、本当にありがとうございました♪ 

         
                  ↑
            恐れ多くも1000nice!

始めた頃はここまでいただけるとは思っていなかったので、
ダンナ共々ビックリしております。 当初に比べれば、
更新のスピードは落ちていますが、まぁ~、"省エネモード"と
いうことで・・・・(^▽^;)、お許し下さいませ。

さて、記念すべき1000nice目をポチッとしてくださったのは、
はなちゃんさんです(^0^) ちょっとしたものをお贈りしたいと
思います♪

これからも『ざったな日記』らしさを忘れずに、記事を
UPして行きたいです。 今後ともよろしくお願いします^^


nice!(18)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いただきもの♪ [その他]

皆様、お久しぶりでございます・・・(^^;) 季節の変わり目で、
ぐ~たら気味(?)のさーこです。 それはさておき・・・ナント、
りらっくぅさん より777nice!の記念品が届きました♪♪


               ↑
           こんなにたくさん(^0^)

旭山動物園のお土産もプラスしてくれました。 キーホルダーは
暗い所で光ります! プランタン用のカエルが可愛い♪
「文乃香」もカエルちゃんの形でした。 粋ですよね~。
あっ、生茶パンダがとうもろこしを・・・・北海道バージョンですね。

 
                ↑
             カエル尽くし♪

実在の店『カエルヤ珈琲店』のポストカードがこれまた素敵★
このお店でりらっくぅさんの作品(よもぎ君)が販売されているそう。
それに、文具好きの私としては、ゼノビーの色鉛筆は嬉しいです!
大人の塗り絵シリーズでも買ってみようかな~という気に・・・。

  
                ↑
           すみません、桃まで♪
           
あっ、完全にやられました・・・この桃はニセモノ。 桃の甘い香りに
すっかり本物と信じきった我が夫婦、冷蔵庫へと直行しそうに・・・。

上手く紹介できたかな~?? りらっくぅさん、ツボを押さえたプレゼント
ありがとうございました♪ 


100記事目を記念して♪ [その他]

本日、『ざったな日記』は、100記事目を迎えることとなりました!
これもひとえに皆様のお陰でございます♪ 有難うございます(≧▽≦)

これを記念して、当ブログの閲覧数人気ランキングを調べてみました。
なるほど、なるほど・・・・自分にとっても、印象深い記事ばかりです^^
もし良ければ、記事の方にも遊びにいらして下さいませ(^0^) 

では、まずは第5位から~

第5位 キューピーのた~ら~こ part2♪  (2006/4/27)
    ⇒あのキユーピーの歌が耳から離れない!? 
     どなたか、金色キユーピーをGETされました?

第4位 MONO消しゴムの秘密!? (2006/3/10)
    ⇒Radar消しゴムとMONO消しゴムの秘密をズバリ追求
     ・・・できたんだろうか?

第3位 手作りハナコアラのパン♪ (2006/1/23)
    ⇒某CMのキャラクターパンに挑戦するものの、ハナコアラよりも
      携帯電話型のパンに人気が集中の感あり。

第2位 ジャンボMONO消しゴム!! (2006/2/20)
    ⇒ジャンボに目覚めたきっかけ。 ここから全てが始まった!

そして、栄えある第1位は・・・・・ご想像通り? それとも意外? 

続きを読む


祝nice100超え♪ [その他]

お陰様で、『ざったな日記』はnice100超えをいたしました(≧▽≦)♪
皆様、有難うございました♪ 記念すべき100nice目は、めいさんです!

        
                 ↑
               100nice♪

昨年12月末に始めてから約3ヶ月、コツコツ頑張ってきた甲斐が
ありました。 実は、ダンナの口癖「ざったなもの」から誕生した
安易なブログタイトルでしたが、意外と良かったかも!?

5日坊主(3日坊主にならぬよう頑張って5日で尽きる・・・)の私が
ここまで続けられたのは、もちろん皆様のお陰でございます♪
そして、ネタ提供もしてくれるダンナにも感謝!!

これからもまだまだ続けて行きますよ~ (^0^)/
応援よろしくお願いします!!


nice!(10)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

"Happy New Year 2006" by typoGenerator [その他]

明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いします!!

"typoGenerator"というサイトで作成してもらいました。
好きなテキスト(英数字)を入力し、「generate」を
クリックするだけで、デザインしてくれるんですよ。

定番ですけど、「Happy New Year 2006」と入力。
新年早々、楽しくて何度も挑戦してしまいました。
かなり面白いんですけど、ちょっと忍耐が必要かも。
ぜひ時間がある時に、遊んでみてくださいね。

【typoGeneratorのサイト】
http://typogenerator.net/index.php?new=true


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。