SSブログ

Pensta(ペンスタ) [お菓子・食品]

いや~、今日も暑かったですね。 (^0^;)  ゴミ捨てに出ただけのはずが、
娘(2歳9か月)に引っ張られて近所の公園へ。 ・・・何だかおかしい(苦笑)。 
照り付ける暑い日差しの下、帽子はかぶっていたもののすっぴん状態でした。
・・・(^^;)

   pensta2010-1.jpg
                    ↑
               梯子にペンギン!?

さてさて、ダンナからの珍しいお土産です♪ ペンスタ(Pensta)で購入した、
あのペンギンのお菓子です。 ペンスタとは、今年3月に東京駅改札内に
オープンしたSuicaのペンギングッズ専門店だそう。 (^0^)
この愛らしいキャラクターは見ているだけでも癒されます♪ 

    pensta2010-2.jpg
                      ↑
                   東京駅限定
                
ドロップを舐めてる! 手には2個のドロップ・・・欲張りな感じもまた可愛い♪
もったいなくてまだ開けていませんが、ハートのドロップが入っているといいな。

それにしても、ほぼ月1回の更新。  忘れ去られないように、小ネタですが
UPしてみました(笑)。 

nice!(50)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 9

きむたこ

かわいぃ〜!!
Suicaグッズはほぉんとどれもほしくなっちゃう・・・。
いいな、いいな、箱も捨てられないね♡
by きむたこ (2010-06-08 04:10) 

botamochi

ペンギンのドロップ缶、すごくかわいい~~っっ!!
ほんとだ、ドロップをなめてるんですね~♪
なんとも言えず、かわいいわぁ~^^
by botamochi (2010-06-08 15:20) 

まりっぺ

本当に可愛い♪
開けれませんよネ
なんだかもったいなくて♪
by まりっぺ (2010-06-09 06:12) 

やまる

お外がむちゃくちゃ好きですよねー猛ダッシュ!って感じで。
ハート型ドロップは入ってました??
by やまる (2010-06-09 06:18) 

choro

なにこれー、かわいい♡
ハートのドロップ、入ってましたか?´ー`)ノ
by choro (2010-06-15 12:40) 

にこちゃん

かわいい!
こんなの販売されているんですね~~
かわいいー
by にこちゃん (2010-06-15 22:18) 

TOMO

ハートが出るまで買い続けたく
なっちゃいます。
by TOMO (2010-06-24 19:23) 

さーこ

きむたこさんへ
nice&コメントをありがとうございました。
お返事遅くてすみません。 (--;)
袋でもこの可愛さですもの、Suicaグッズは
どれも押さえておきたくなります。

botamochiさんへ
nice&コメントをありがとうございました★
顔はもちろん、手の短さが可愛いんですよ。
お返事が遅くて・・・すみません。

まりっぺさんへ
nice&コメントをありがとうございました!!
そう、まだ開けていません。 もったいなくて・・・。
近頃の暑さでドロップ同士がくっついてしまってるかも。
お返事が遅くて申し訳ないです。 (^^;)

by さーこ (2010-07-01 21:37) 

さーこ

やまるさんへ
nice&コメントをありがとうございました◆
いや~、まだ開けていないんですよ。 (^^;)
なんだかもったいなくて・・・。 今頃溶けてるかも。
我が娘、この頃絵本に夢中でお外への興味が減ってます。
いいのか、悪いのか!?

choroさんへ
nice&コメントをありがとうございました★
可愛いですよね!? suicaのペンギングッズはどれも
心惹かれるものばかりです。 一度ペンスタに行ってみたいな~。

にこちゃんさんへ
nice&コメントをありがとうございました!!
ペンスタ、恐るべしです。 袋のデザインもお洒落ですよね。

TOMOさんへ
nice&コメントをありがとうございました♪
それは・・・危険すぎ。 ハートを必ず入っているんでしょうかね?
実はまだ開けていません。 上のシールを外すのももったいなくて。
いやはや・・・。 (^^;)

by さーこ (2010-07-01 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サングリアで乾杯♪お招きランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。